お〜っと・・・

気付けば今年も後1カ月・・・

こっち側のブログ、一年放置するトコでした・・・^^;

2カ月に一度の癌検診。

癌治療の時に治療上除去した銀歯の治療に歯医者。

持病の膝で2カ月に一度の整形外科・・・

あって間の一年でした(まだ12月入ったトコやけど)

まぁ、元気になったから良しとしょう〜〜〜♪


今年は・・・

年明け早々に癌が見つかり大変な一年でした(ーー;)

まぁ、けど、なんとか生きて年を越せそうです・・・(^_^;)

たくさんの人の応援に感謝です!

では、みなさま良いお年を・・・m(_ _)m


やばいx2・・・

Ver1.1
あまりにブログを放置しすぎて、
やり方を忘れかけてた・・・


生還・・・

今日、退院しました。

詳しくは又、後ほど・・・
(ver1.1の方で・・・)

初体験

昨日は入院んの第一目的・・・

抗がん剤&放射線治療を行いました。

抗がん剤は「気持ち悪い!」ってトコまではう行ってないですが、

初日でコレだと先が思いやられます・・・

放射線は。

「え?!」もう終わり?!ってな具合い。

まだまだ、先は長いです・・・

悪戯・・・

軽いノリです~~~www

ずっとzzzの姐・・・

炬燵でzzz

タワーでzzz

寝てばっか・・・

2013 ラスト ぶろぐ・・・

今年もお世話になりました~~~♪

まぁ、あっちのブログはたぶん明日もします~~~www

そういえば・・・2

煙草やめて丸6年か~~~

そういえば・・・

ブログ・・・

丸5年か〜〜〜


«牛が食べたい~~~www

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ