« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ヘルシーな夕飯・・・

ホッケの干物とあさりの酒蒸し・・・

ホッケは、物が良すぎて焼き直しました・・・
パッと見、焼きすぎ?!
くらい焼いても中がフワトロヽ(´▽`)/
あさりは、旬なので粒も大きく食べごたえ十分・・・
ご飯に合うおかずばかりなのに・・・
どうしても食べたくなったので、卵かけ・・・
お味噌汁は、キャベツ、お揚げ、お豆腐・・・
ごちそうさまm(_ _)m

ランチ・・・

食べたかったのは、
モスのテリヤキバーガー・・・
お店に行ったら・・・
待ち客、10人くらい・・・駐車場も一杯。
諦めて、ロッテリア・・・一人なのに、ポテトも・・・

「そら」・・・

つい先日、
最近、大の字になって寝ません・・・
とか、言ってたのに・・・

コレです・・・

可愛いからイイんですけどネ・・・

みんなの・・・

我が家のマイブーム・・・
みんテニ・・・

いまさら、こんなゲーム・・・
黒いジュンで、停滞・・・
誰も勝てない・・・

ベルギー

の、ビール・・・

久々やね・・・
ちょっと、甘め・・・
アルコール度数&お値段、ちょっと高め・・・
奥さんと、乾杯ヽ(´▽`)/

ジェネティック OH終了・・・

午前中、一人お留守番だったのでラストスパート・・・
9_001_2 各パーツは組終えていたので、
積むだけ~みたいな・・・
9_003_2

と、言っても全バラをしていたので、そんなにサクサク作業は進む分けなく、サスアームの動きを合わせる為、ネジを締めたり緩めたりの繰り返し・・・
9_004_2
完成ヽ(´▽`)/
昨日出来上がったミニを載せてみた・・・
エエやんか~( ̄▽ ̄)


交換パーツ・・・
いっぱい・・・

述べ製作時間・・・
一週間くらい(中身)・・・

お財布・・・
超軽量化成功\(;゚∇゚)/

夕飯・・・

天麩羅ヽ(´▽`)/
海老(お頭付き)、大葉、ささみ、南瓜、しめじ、長芋ののり巻き・・・

ゴージャス!!!
しかぁ〜し、すべて脇役・・・
メインは・・・

蕎麦・・・
とても美味しい、お蕎麦でした・・・

ランチ・・・

超お久に・・・
スパゲッティナポリタンヽ(´▽`)/

我が家では、子供、奥さん、私の順番でナポリタンは並びます・・・
何故か?
胡椒の少ない順・・・

アイスコーヒー
美味しいです・・・

夕飯・・・

外食です・・・
宮崎地鶏を使った、焼き鳥屋さん・・・
焼き鳥屋なのに、一つ目の画像は・・・
8_002 馬刺し・・・
これも、宮崎産・・・

8_003

肝刺し・・・
綺麗な盛り付けです・・・

8_004
大根サラダ・・・
千切り大根と、千切りのフライドポテト・・・
新食感ヽ(´▽`)/
ボリュームのある、
オカズみたいな?!
サラダって初めてかも・・・

8_005
ビッグつくね・・・
つけダレの黄身はレギュラーサイズ・・・
つくねの大きいコト・・・

お店の名前は、薩州亭・・・

 

ロッシと「そら」・・・

お昼間は、ほとんどZZZ・・・
猫なんで・・・

「そら」は・・・

最近、
あまり,
大の字になりません・・・

ランチ・・・

特撰あらびき黒胡麻つけ麺・・・
名前、長っ!!!
店員さんにポンと置かれて目が点・・・
擦るとこから?!
こんな感じ・・・
美味しかったけど、ちょっち手間やネ・・・
つけ汁は、少し辛いめ・・・
ちりめん亭、と言うお店・・・

「そら」・・・

ぶら下がってる分けではないです・・・
二足歩行の練習でもありません・・・
7_011 そう、爪とぎ・・・

7_012

目をこすりながら・・・

7_013
手をペロX2しながら・・・

7_014

あっちペロX2
こっちペロX2・・・

7_017

お気にのソファーが・・・

縄張りなのか、ロッシがソファーで爪とぎを始め出すと、
「そら」はすごく怒ります・・・

ジェネティック 組み上げ4

ひとつX2の動きにこだわってたら、まったく前に進まない・・・
やっとこさ、こんな感じ・・・
008リアのロアサスアームは、ほぼ歪みがなかったので、リバのネジの高さを合わせて、そのまま使用・・・
サスピンはタミヤチタンコートヽ(´▽`)/

009

シムを何回も打ち直しながら、
組み上げ・・・
010

こだわった甲斐あり、動きがスムーズ・・・
デフとワンウェイ&ベアリングは、
分解整備が終わってるので、積むのみ・・・
この先、少しだけ作業の進みがイイかも?!

夕飯・・・

土地のお野菜に、お魚・・・
アスパラのバター炒め!

比較対象が無いので、解りにくいけど普通の倍くらい太く、
みずみずしいアスパラでした・・・
波賀町産・・・

お刺身に、とろろ・・・
ご飯にかけて、美味しくいただきました・・・
丹波産の、山の芋・・・

ロッシと金ちゃん・・・

ロッシは金ちゃんが大好きです・・・
金ちゃんは、少し迷惑そう・・・
Photo 水槽の上や裏でジーッと、観察したりウロX2したり・・・

005
水槽はガラスとセル風の板の2枚重ねなので、上に乗っても大丈夫ですが・・・

006
乗っては「ダメ!!!」と言っても、
聞くはずもなく・・・

007

ロッシが「もう、飽~きた」、となるまでは
仕方ないです・・・

ランチ・・・

奥さんと、お買い物前に・・・
 
うな重!
お店に到着した時、ちょうど焼きの真っ最中で煙りがモウ×2・・・
美味しかった・・・
お店は、播州山・・・

ジェネティック 組み上げ3

フロント周りを中心に・・・

サスアームピンSは・・・
5_001

一応、強化品・・・

ロアサスアームは・・・


5_006

サイズ、ぴったりヽ(´▽`)/

樹脂パーツは前々からダメと感じてはいたけど、リバウンド等セットの手直しが面倒なので、見ない振りをしてきました・・・

しかぁ~し、
想像を絶する走りの悪さに交換・・・
5_007

ピンの通りが新品は滑らか・・・

走りが良くなる事を願いながら
組み上げ・・・
5_008

動きが、スムーズ( ̄▽ ̄)へっへ・・・

みさとヌードル・・・

夕飯です・・・
カレーと、インスタント麺、コレをどうするか・・・
こう・・・
合うのょ・・・
インスタントのカレーじゃあ、
この味は出ないのョ( ̄▽ ̄)

ランチ・・・

そ〜とう、遅い・・・
なぜか?
買い物先の近くで蕎麦を食べる予定でいたのに・・・
休み〜\(;゚∇゚)/
しかたなく・・・

うどん・・・

お買い物・・・

カーナビ・・・

パナソニックの製品です・・・
奥さんの、うれしそうなコト・・・

朝ごはん・・・

ピザトーストヽ(´▽`)/

チーズのとろけ具合がグッド!

ジェネティック 組み上げ2

ジェネティックなら、ありきたりの画像・・・
2_009
F・・・

ABCホビーさん!!
べベル単体販売してよ・・・
もしくは、ワンウェイリングのセットか・・・

2_010 デフリング・・・
余る一方~\(;゚∇゚)/

ジェネティック 組み上げ

おおかたバラし&洗浄が終わったので
組み立てに入ります・・・
4_001
って、いきなり加工画像・・・
次、拡大画像・・・

4_002

矢印のパーツ・・・
ジェネを始めだした時、使えそう!
と、購入してサイズの合わなかった
ヨコモのスラストリング・・・
たった、直径0.2mmほど大きいだけなのに~
と、あきらめて保管していた物を加工・・・

4_007
なにか人と違う事がしたくて購入していたパーツが、やっと日の目を見ることに・・・

4_009
ノーマルのスラストよりは、
組みやすい感じ・・・

もちろん、アソシの黒・・・

続く・・・

夕飯・・・

テンションMAX!

ウシ〜!!!
すき焼きヽ(´▽`)/
完食・・・

ランチ・・・

お久~に、ぺペロンチーノ!
2_011

イイ感じの塩加減・・・

2_012

食後の、
アイスコーヒーが美味しい!

こんばんは・・・

久しぶり〜
ロッシやで〜

明日は、モトGP予選ョ!

ジェネティック フルオーバーホール3

バラしたら・・・
お約束の洗浄・・・
2_005_2

ベアに、金属パーツ、パーツクリーナーでシャカX2・・・


2_003
ステアリングラック・・・
スプレー直や、綿棒でグリX2・・・
ベアリングは思い切って交換・・・



2_2
ここまで小さいと、OHする気にもなりません・・・
ちょっと、お高いのを投入
ヽ(´▽`)/
2_007
ほぼ、洗浄終了・・・
注油は、「F-0」・・・

続く・・・・
P-4   

夕飯・・・

チキンカレー
ジャガ芋が、すっごく大きくとても辛いカレーでした・・・

いつもとは、違う辛さ・・・
オマケ・・・

娘のみの、
お子チャマカレー

ジェネティック フルオーバーホール2

続き・・・
こんな解りやすいトラブルなら分解の価値有り・・・
2_002

左のサスアームピンが・・・
変形\(;゚∇゚)/
もちろん、サスアームも変形・・・
くじけないゾ・・・
2_004 気を取り直して分解を続行・・・
リア周り・・・
目を背けたいくらい汚い・・・
2 スッキリ~
サスアームホルダーは、諸事情ではずせません・・・
続くネ P-3

ランチ・・・

よあけで、とんかつ・・・

ジェネティック フルオーバーホール

見て見ぬ振りはできないので、メカ類以外全バラ・・・
142

見た目はイイのに・・・
などと、甘い考えを捨てて・・・
145 ココまでは簡単なんですけどネ~
とりあえず、バラすだけと自分に言い聞かし
フロント周りから電ドリをウィーン!
146 汚ね~・・・
後戻りはできないので、
サクX2、と作業進行!!!
ん~?!
バラした甲斐ありを発見!!!

P-2続く・・・・

ABCジェネティック・・・

今日は、友人とエアロサーキットに行ってました・・・
10時前に到着した時には、すでに3名様程先客が、オマケに厚い雲が・・・
テーブル、機器類をセットして充電を始めたとたん小雨・・・
これが、イヤな感じの始まりだったかも???
137
一度は片した、機器類を再度セット・・・
お日様も出てきてイイ感じ!!!
も、ココまで・・・
139 お分かりいただけるだろうか・・・
メンテナンスは完璧(の、つもり・・・)が走りが決まらず大クラッシュ・・・
Aパーツがパッキーン・・・
正直、目が点なりました。
141 お家に持ち帰った、哀れなAパーツ・・・
スペアーパーツは揃っていたので、その場で緊急手術(1回目)136
なんとか、形になってリトライ・・・
今度は、巻きX2・・・

べベルだよ・・・(2回目)
現地で分解は凹みます\(;゚∇゚)/

夕飯・・・

ポークステー

食事中、電話が掛かってきたりバタ×2して、
本日はコノ画像のみ・・・

「そら」・・・

遊んでもらえないので、
ふて寝・・・

こんにちは・・・

奥さんの新車です・・・
133

タントです・・・
本日、納車です・・・
134 ピカピカの新車ですヽ(´▽`)/
135
これから、よろしくm(_ _)m

ランチ・・・

奥さんとランチ・・・
路地裏、東一軒・・・
二人とも、焼きそば・・・オマケのスープがグ〜!

ロッシと「そら」・・・

お~い!
117

姐~!
112 なに?

夕飯・・・

奥さんと娘のリクエスト・・・
焼肉ヽ(´▽`)/
右は、ツラミ(ほっぺた)・・・
左は、テッチャンです。
ザ、カルビ!

ロッシ・・・

今日の夕飯は・・・
お好み焼きヽ(´▽`)/

最近、妙に好きです・・・
お好み焼きとか、魚系は、ロッシが絡むんですが、
今日は違うアングルでパシャリ・・・

狙ってます・・・
鰹節・・・

お別れ・・・

結婚の翌年に購入しました・・・
トヨタ ラウム。
020_4 家族みんなを、いろんなトコろへ連れて行ってくれた魔法の絨毯みたいなコでした・・・


009_2

息子が生まれた時、娘が生まれた時も産婦人科から奥さんの実家まで、ひとっ飛び!

023_2

奥さん用に購入しましたが、私もちょくちょく拝借していました・・・
ナニかと頼りになるコでした。
残念なんですが、今日で「お別れ」です・・・
飽き性の私が11年間(奥さんメインですけど)も乗り続ける事のできた奇跡の車で、思い出の詰まった車です・・・
今日まで「本当にありがとう!」・・・
さようなら・・・

ランチ・・・

奥さんとモス・・・

以前も画像をアップしたことがありますが・・・

マヨネーズ、多めとか注文を付けると,
「特注」シールが貼りついてきます・・・

八宝菜

今日の夕飯のおかず・・・

ヘルシーでボリューム満点・・・

八宝菜、お家のは具の数を数えたら10でした・・・
子供の時に食べていたのは、六宝菜くらい?

油断・・・

ロッシが・・・
珍しく・・・

ダラけてZZZ・・・
普段のお行儀は、イイ方と思うんだけど?!
丸まってたら、暑いんでしょう・・・

ニにゃんの午後・・・

揃って、お庭が見える窓に・・・

鳥さん、虫さん、トカゲさん、色んな訪問者が・・・
春やネ・・・

朝ごはん・・・

ハンバーグサンド・・・

今日は、どんな一日なんだろ・・・?

見えるんゃ・・・

虫?霊?ナニ?

夕飯・・・

豪勢です・・・

デミグラスソースとピーマンの甘煮・・・
ソースはナニに使うかと言うと・・・

ハンバーグヽ(´▽`)/
お味噌汁はナメコ・・・

ランチ・・・

予告通りの・・・
ペペロンチーノ・・・

娘が三日程前から、リクエスト・・・

立派なニンニク・・・

ジェネティックの整備

整備と言っても、バラして洗って、油を挿すだけ・・・

久しぶりにガレージで整備・・・

今回は、フロント周りを中心に・・・
リングギアの緩みを確認して、ベアリングはサッサッと拭いてFー0を注油・・・
ワンウェーの上のボトルは専用のルーブです・・・

「そら」

今日は、バードウオッチングらしい・・・
お家の前にある電線に鳥が留まったら,
飽きずにズーッと見ています・・・

たまに、興奮してか,
人の歯ぎしりみたいな声?鳴き声?を発します・・・

夕飯・・・

今日は・・・
こんな感じ・・・

お揚げと大根のお味噌汁、
メインに、アジのフライヽ(´▽`)/
ウスターソースとポンズおろし、どっちも美味しく頂きました・・・

娘だけ、なぜか梅干し付き・・・

ランチ・・・

久しぶり(一年近く)に、マンガ喫茶に・・・
料金やシステムが大きく変わっていて少し動揺・・・
びっくりしたのが、カレー食べ放題(勿論タダ)・・・

コレをランチと呼んでイイのかは解らない・・・

そして、ビリヤード・・・
テーブルに転がっているキューは私物です・・・
こちらも、久々・・・

ロッシと「そら」・・・2

「そら」は、・・・

すでに、ダウン(暑いみたい)・・・
まだ、春だょ〜

ロッシは・・・
マイペース・・・
毛の長さ???

ロッシと「そら」・・・

久しぶり〜
って、言えない雰囲気・・・

睨みあい・・・
水槽には、乗らないで・・・\(;゚∇゚)/

夕飯・・・

ザ、肉!!!

スペアリブヽ(´▽`)/

ジューシーでパリ×2!

ランチ・・・

ミートスパです・・・

選択肢に、ペペロンチーノもあったんですが、
土曜に娘が食べたいと言っていたので今日はコレ・・・

夕飯・・・

久しぶりに・・・
ビーフシチューヽ(´▽`)/

ささみ、アスパラ、ゆで卵のサラダ・・・
&ハードトースト

今日は、牛すじ・・・

ランチ・・・

二日続けて、麺・・・
山地下・・・
 
今日は、普通の胡麻味噌・・・
普段は混むのが嫌で、ランチタイムをハズして行くんですが・・・
ランチ、ど真ん中で行ったら私も含めて八人待ち・・・
人気あります・・・

夕飯・・・

ロッシが、そわ×2・・・
そう・・・

さんまの開き・・・
ジーっと、見てました。

ほうれん草のお浸し、ジャガ芋のお味噌汁、
長芋の短冊梅肉和え・・・

ランチ・・・

今日は雨で肌寒いです・・・
だから暖かい物をと考えて・・・
天ぷら蕎麦に決定・・・
ダシは割りと甘めですが、好みの味です・・・

最初に出た、オカラが中々の物でした・・・
「のりくら」と言う、お店です・・・

とうとう・・・

なくなった・・・
コタツ蒲団・・・

1番、困ってます・・・

ランチ・・・

CoCo壱番屋
ハーフヒレカツ・・・

黒烏龍茶付き・・・

おはよう

あたしはまだ、眠いねん・・・

ほっといほしいねん・・・
分かったョ〜
おやすみ・・・

夕飯・・・

焼そばです〜

いつもはオタフクソースですが、
極普通のウスターソースで仕上げ・・・
味の方は、あっさりですがアリでした。

夕飯・・・

久しぶりに、お家で・・・
実は、今日も娘と二人・・・

お味噌汁&メンチカツ・・・

だし巻きと納豆・・・
奥さんは・・・

桜トンネル・・・

今日は、
暖かいを通り越して暑かった・・・\(;゚∇゚)/

一気に満開です・・・

ブランチ・・・

奥さんが買って来ました・・・
朝マック・・・

久しぶりやネ〜

こんばんは・・・

「そら」やで。
今日は、暑いねん・・・
そやさかい、床やねん・・・

おやすみ・・・

ロッシと「そら」・・・

我が家は、みんな花粉症です・・・
お家の空気を入れ換えたくても、昼間は窓を開けれません・・・
夜に、少しの間、窓を開けたら、ニャンコが・・・

先に、「そら」が・・・
そこへ、ロッシ・・・

お外の新鮮な空気が、好きな2ニャン・・・

夕飯・・・

二日続けて外食・・・
今日は娘と二人・・・
一応、娘にナニがイイか尋ねたら、王将・・・

焼飯とオマケのスープ・・・

ラーメンと餃子・・・
奥さんが留守なので、もちろん運転は私・・・
餃子でビールが飲めないなんて\(;゚∇゚)/

ランチ・・・

困った時の、モス・・・
最近、ナニを食べるか考えるのが面倒・・・

誰の物・・・?

もうすぐ、奥さんの誕生日・・・
ちょっと早いプレゼントを、仲良しミOちゃんに頂きました・・・

消防車?
どう、使えと・・・?

ニャンコ好きさんからの、二度美味しいプレゼントでした・・・

娘のリクエスト・・・

今日の夕飯は外食(焼肉)にしよう!
全員、意見が一致したんですが・・・
奥さんと娘が、お互い行きたいトコろを主張・・・
結局、奥さんが折れて、大景(テギョン)・・・

ココは、骨付きカルビが絶品です・・・
左上は、骨・・・

カルビのゴリゴリした歯ごたえがグッド!です・・・

「そら」の寝相・・・

お天気は晴れ・・・
ポカx2、陽気・・・
「そら」は・・・
003_2        
こんな感じ・・・









ランチ・・・

エ〜スコックのワンタン麺・・・
卵綴じて〜、のりのせて〜
ハイ、いただきます・・・ヽ(´▽`)/

夕飯・・・

お味噌汁・・・

お揚げ、じゃがいも、玉葱・・・

から揚げ、アスパラ素揚げ・・・

ランチ・・・

明日から子供も普通授業・・・
揃ってのランチも・・・

焼飯・・・
春休み中は、結構食べた記憶が・・・

「そら」とロッシ・・・

題名は、前後逆にしただけ〜
「そら」は・・・
なんかナ〜
みたいな顔・・・
ロッシは・・・

最近、上ばっかし見ています・・・
む、虫???

夕飯・・・

ど〜んっと、お刺身ヽ(´▽`)/

色鮮やかと思います・・・

左は新作、「これはナニ?」と聞いたら、
茸と銀杏と豆腐のあんかけ・・・と
ん〜っ、奥さん?食材の名前、並べただけじゃない?
美味しかったけど・・・
お味噌汁はトン汁です〜
具だくさんでしたょ〜

TWで・・・

ふらっと、走ってきました・・・
桜が凄く綺麗なトコろです・・・
悩んだ末、この写真を・・・

年1、2回くらいは来るかな?

眺めが1番良い!!
と、思うポイント・・・

かなり遅いめ・・・

ランチ・・・、
と呼ぶには・・・
カレーうどん・・・

もちろん、お家のです。
カレーライスとは、真逆に甘口です・・・

「そら」・・・

久しぶり〜
「そら」やで〜
ここから先は行かさへんで~・・・(この階は、子供部屋)
って、寝かけてるし・・・(用心棒、失格?)

目付き、怖いョ・・・

夕飯・・・

生姜焼き・・・
フライパンの周りは、キムチ、らっきょ、巣ごもり卵・・・

それで・・・

以前、登場した「雲丹のり」・・・
食べ終わって、娘が残念がっていたトコろに、
お土産で頂きました。
大喜びです・・・(娘)。

ランチ・・・

久しぶりに、お家でミートスパ・・・

食べ終わってから画像悪いナ〜
ってレンズ見たら、すっごい汚れてた\(;゚∇゚)/

アイスコーヒーの美味しい季節が、
すぐソコまで・・・
年中、飲んでるけど・・・

ジェネティック・・・あれこれ。

昨日、今日と神戸、大阪に行っていました・・・
もちろん、合間を見つけてラジコンショップに足を・・・

基本、消耗品orスペアーパーツ・・・

こんな機会ですから、アレもコレも、・・・
満足ヽ(´▽`)/な、お買い物でした・・・

吉本・・・

今から・・・

新喜劇の鑑賞です・・・

並んでる最中に発見・・・

ランチ・・・

千日前の「わなか」と言うお店の、たこ焼き・・・・

申し訳ございません、
食べた後に写真に気付き、2つ程たりません・・・
カリフワ系でした。

朝・・・

昨日は、お泊りでした・・・
枕の具合も中々で、それなりの睡眠・・・

少し、曇り空・・・

朝食は、バイキング・・・
娘は支離滅裂なチョイスでした・・・

神戸の夜景・・・


ポートタワー

花鳥園パート2

今日は時間が限られてたから、ゆっくり見学できなかったけど、
それでも楽しかったです・・・
名前・・・???

妙に、カッコイイ鳥でした・・・
お気に入りは・・・

クロエリセイタカシギ。
ちっさい、ですょ〜
けど、1番のお気に入りの
チョウゲンボウが体調不良で見れませんでした・・・

神戸の老舗パート2

続きだョ〜
見た目も、鮮やかです・・・

サーモンです・・・
親子串かつ??

イカです・・・
海胆のソースを塗って、山椒の葉を添えた串・・・
生前、父が好きだったお店です・・・
神戸のハンズの近くです・・・

神戸の老舗・・・

阿欄陀屋(オランダ)・・・
母と弟家族で・・・

コースの串かつ屋さん・・・

まずは、海老とキス・・・
砂ズリと、個人的に1番好きな手羽先・・・
パート2 続くョ

花鳥園

お墓参りの後に、来ました・・・
来たのは、3回目くらい。最初は、この子・・・

通り名は、ポポちゃん・・・某番組て有名な子。
本人ではありません・・・

娘とオオハシ君・・・
フルーツ(100円)に釣られて腕や肩に乗ります。
キャーキャー言ってました・・・
パート2あるよ・・・

お墓参り・・・

あいにくの雨です・・・
父のお墓は神戸の景色のイイ所にあります・・・
例年は、お墓でお供え物を頂きながらワイ×2と、ピクニック気分なんですけど、雨なのでボツ・・・
にぎやかなコトが好きだった父も残念がってるかと・・・

ランチ・・・

明石SAで・・・
娘の注文・・・
チャーシュー麺・・・

ハンバーグ定食・・・
奥さんと半分こ・・・
今から父のお墓参りです。

夕飯・・・

すじコン・・・
けど、いつもとは違うんです・・・
プラスαでホルモンを入れてみました ・・・

わかめスープにサラダ、キムチ・・・

ご飯が進み過ぎる〜

ランチ・・・

近所の洋食屋さんに行くはずが、冗談半分で言った一言で・・・
プチ お花見になっちゃいました・・・

キレイです・・・

団子がわりに、コロッケとメンチカツ・・・
近所のお肉屋さんで購入・・・

続 コタツ・・・

「まだ、寒いですョネ〜?」

「だから、入ってるんでしょ!!」
猫と会話が出来たらこんなやり取りカナ?
最近、コタツに下半身のみ暖まるロッシ・・・

こんばんは・・・

ロッシは・・・
ZZZ・・・

しました・・・
お休みなさい・・・

夕飯・・・

サイコロステーキ・・・
っと言っても食べやすく、奥さんが切ってくれてるんです・・・

お味噌汁は、久々にあさり・・・

サラダもイイけど,
温野菜の方が好き・・・

ランチ・・・

ちょっと遅めのランチ・・・
ファーストフードが多い,今日この頃・・・
新しいトコを開拓しなくっちゃ・・・

お疲れ・・・

無事に帰還しました・・・
予防接種から・・・
タワーで一息中・・・

ロッシ・・・

ナンで今更??
ってな、写真・・・

ロッシが我が家に来た、次の日です・・・
アニコム(保険証書)に貼ってる物です・・・
証書入れに、診察券が・・・
明日は、予防接種・・・

夕飯〜

ロッシが、しつこい・・・

ハイ! さんまです・・・
その後ろで「そら」が奥さんの邪魔を・・・
「僕はネ、蛇口からのお水の方が好き・・・」ってな感じ?

ロッシ目線・・・
他の、おかずは納豆とお味噌汁、いつものキムチ・・・

ジェネティックのタイヤ

ん〜、あとどれくらい持つんだろう・・・
よく、使ったからネ〜(4〜5ヶ月くらい?)

タイトル通り、タイヤのお話です・・・
Fタイヤでコレです・・・(横は、ロッシ)
Rタイヤなんて恥ずかしくって画像を出せません・・・
しつこいから、まだ使うけど・・・

予備タイヤの製作に、
完全アウトのタイヤから、インナーを取り出してみた・・・
作るのがヘタッピだから、インナーちぎれちゃってた・・・
新品下ろすか・・・

お昼ごはん・・・

こないだから、無性に食べたかったんです・・・

お味噌汁の具は大好物ばかり・・・

玉子かけ・・・
二杯も食べてしまったヽ(´▽`)/

口唇ヘルペス・・・

ヤバイ・・・
なってしまった・・・
ヘルペス・・・\(;゚∇゚)/
昨日、寝る前なんか違和感があったから、
念の為には飲んではいたけれど・・・

バルトレックス・・・
以前、なった時の残り、冷蔵庫にて保管・・・

塗り薬・・・
前回、お勉強した事ですが、塗り薬は患部のみですョ・・・
保険を掛けて、ちょっとソノ周りも・・・、って塗ったら、
ナンでもない所まで感染が広がりますョ・・・
早く、治ればイイなぁ~

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ