« ランチ・・・ | トップページ | なぁ~んだ? »

爪が剥がれた 3

で紹介したお薬で痛みが一向に治まらない・・・
仕方なく(怖いから)膝でお世話になっている整形外科の先生に見ていただきました。
先生がおっしゃるには、

実際には肉で埋もれて見えませんが新しい爪が出来る時、
裂けたか、割れたかは解りませんが
「赤色」部分の尖んがってるトコろが肉を刺して痛みがあると診断・・・
一言、「手術やね!」
まずは、指に麻酔注射(黒矢印)三ヶ所、
これがまたメッチャ痛い\(;゚∇゚)/
手術が始まった・・・
先生が切ったり、摘んだりナニかしてるのは解った・・・
途中、ワタシに「見る?」と聞いてきたので、ご厚意に甘え見させて頂きました・・・
麻酔凄し!!!
ビックリするくらい指がエライ事になってるのに、
痛みが無い方に感動・・・

手術終わり〜ヽ(´▽`)/
切除した爪です。たったコレだけです・・・(記念にお持ち帰り)
こんな、ちっさいのが刺さってただけ?!と聞いたら、
先生が「針、刺さりっぱなしやったら痛いやろ!」と、一言・・・
納得・・・

« ランチ・・・ | トップページ | なぁ~んだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/30433284

この記事へのトラックバック一覧です: 爪が剥がれた 3:

« ランチ・・・ | トップページ | なぁ~んだ? »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ