« 晩ごはん・・・ | トップページ | リベンジ・・・ »

魚ヶ滝・・・

まずは・・・
とうとう途切れたブログの更新・・・crying
始めてからは、くだらない無いなりに続けてたんだけど・・・
気を取り直して・・・
昨日は、生野銀山湖の奥、「魚ヶ滝」に家族で遊びに行っていました。
こんなトコロです・・・
2_005 何日か前の豪雨で水が濁ってないか心配でしたがメッチャ透明sign03
水量も半端なく多かった・・・
早速、
2_020
娘と、水遊び・・・
水が冷たい~
その頃、息子は・・・
2_009
早くもダイビングスポットへ・・・
1枚目の黄色い矢印へ・・・
結構な高さ4~5mはあるとおもいますよ・・・
2_010
なんの躊躇いもなく登っていきます・・・
001
頂上到着ヽ(´▽`)/
ちょっと、ブルってるsign02
と、思いきや・・・
002
せ~の~

2_011

とりゃ~

ワタシも半分くらいの高さなら、
飛べますが頂上は無理sweat01
041
無事、着水成功sign03
ちなみに着水地点は深さ3~4m位はあります・・・
この後も、飽きることなく20回位は飛んでいました・・・
その頃、娘は・・・
2_003
シュノーケルの練習・・・
なにか、見えるかいsign02
2_015
バーベキューもやったし、
ペットボトルで作った仕掛けでfishも獲れたし楽しい1日でした・・・


いえいえ、
最後に楽しいアトラクションが残っています・・・
042
天然のウォータースライダーsign03
これも黄色い矢印から滑ります・・・
滑り終わった後はshock
こんな感じでした・・・

« 晩ごはん・・・ | トップページ | リベンジ・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼します。
こちらは無断でBBQできるところでしょうか!!?

現在は知りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/30688954

この記事へのトラックバック一覧です: 魚ヶ滝・・・:

« 晩ごはん・・・ | トップページ | リベンジ・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ