« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

中華一色・・・

夕飯~ヽ(´▽`)/
タイトルどうりです・・・
まずは・・・
002 一人前だけ残して冷凍していた、
ジャンボ餃子・・・
吸い物は、
006
手羽とキノコ色々中華スープ・・・
で、メイン・・・
004
真っ赤な、マーボー豆腐sign03
胃が焼きつきそうなくらい、
辛かった\(;゚∇゚)/

「そら」831

お土産が入っていた紙袋・・・

カレー・・・

家族でCoCo壱番屋でランチです・・・
奥さんは普通のカレー・・・
ワタシと息子は・・・
ハーフヒレカツ・・・
娘は、
 
ウインナーカレー・・・
今から、ショッピングモールで息子さんドラクエすれ違い通信・・・
 

くたくた・・・

市民プールで、目一杯遊んできました・・・
奥さん、馬力あります・・・
疲れてるから外食でもどうsign02って聞いたら・・・
「作る〜sign03
で・・・

スタミナ焼き・・・
もちろん、
うどん INヽ(´▽`)/

完食は、もちろんです・・・
( ̄▽ ̄)

ランチです・・・

最後のプールです・・・
お外なら、なんだって美味しいもんです!

ロッシと秋刀魚・・・

夕飯です・・・
仕方ないですね〜

降りる気、ゼロです・・・
なんせ・・・

秋刀魚ですから・・・

近所の蕎麦屋・・・

ランチです・・・
奥さんの、母様が来られたので普段は行かない、
ちょっとお高めのお店に・・・
奥さんと母様のチョイス・・・

割り子蕎麦・・・
見た目、凄くあざやかです・・・

ワタシは、鴨南蛮を・・・
美味しかったヽ(´▽`)/

ペコちゃんキャンディー

UFOキャッチャーで、
ゲットsign03
しかも、一発ヽ(´▽`)/
72本入り・・・
お子様に、
「当分おやつはコレやな〜」
っていったらエ゛〜\(;゚∇゚)/って・・・

みさとヌードル パート2

ランチです・・・
以前紹介したhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ff9d.html
改良版です・・・
001 ラストカレー&エースコックのワンタン麺・・・
を、・・・
こうします・・・
003
どぼどぼ・・・
006
まぜまぜ・・・

改良版って、カッコいいものでは、
ありません・・・
たんに、どん兵衛がなかっただけ・・・

黒い~・・・

夕飯です・・・
今日は、吸い物から・・・
004 ワカメが入ると、ホント黒く見えます・・・
我が家の吸い物では、珍しく牛・・・
あと、春雨・・・
結構、GOODsign01な、お味・・・
で、・・・
メイン、ど~んsign03
001
豚天~ヽ(´▽`)/
万願寺、アスパラ、素揚げのジャガイモ・・・
と・・・
行儀の悪い、ロッシannoy

冷製パスタ・・・

ランチです・・・
第三弾sign03
今回は、タコですヽ(´▽`)/

あっさり食べれるから忘れがちになりますが、
結構なオリーブオイルの量です・・・
カロリー高め〜\(;゚∇゚)/

ランチ・・・

一人でモス・・・
夏休みが、や〜っと終わったんだな〜と実感します。いつものポテト&ジンジャーエール・・・
こちらも、いつものテリヤキチキン・・・

水遊び・・・

最近は、鳴いてきてもスルーしてきたんですが・・・
根負けしました・・・

スライド登板・・・

夕飯~ヽ(´▽`)/
奥さん、最近クタクタです(^-^;
実は、昨日食べる予定でした・・・
001トンカツpig
おろしポン酢&特製ソースで頂きました( ̄▽ ̄)
またまた、頂き物です・・・
004
「やまや」の、からし明太子・・・
娘が、なんの疑いもなく一口パクリ・・・
あとは、ご想像におまかせします。

のりくら

ランチです・・・
大津で「お蕎麦」
ざるそばの予定が・・・
 
奮発しちゃいました!
天麩羅そば・・・

メタキン・・・

ここの地下11Fも、メタキンだらけ・・・

プラチナも他地図で、見つけ(すれ違い)たけど、
すぐ逃げるし、慣れたら「見えざる魔神」より4F浅い分、楽かも?!

ズルイ~!!!

奥さんと、お子様が帰省中の間に行った洋食屋さんhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-354d.html・・・
このブログを見た後は、ワタシに「イイな~sign03」ぐらいでしたが・・・
夕飯です・・・
003お子様チョイスの、トンカツ・・・
正直、紹介したくない位美味しいです・・・
で、奥様が駄々をこねてまで食べたかったハンバーグ・・・
006_2
これは、レギュラーサイズ・・・
湯気がイイですヽ(´▽`)/
で、
010
ワタシは、ビッグハンバーグhappy02
一回り大きく、厚みも中々なもんです( ̄▽ ̄)

昼食・・・

ランチです・・・
パッと見、朝食です(^-^;

お味噌汁の具はキャベツ&お揚げさん、お豆腐です・・・

ロッシと「そら」・・・

今晩は、涼しいです・・・
窓を開けたら、イイ風が・・・
002 気持ちよさそうにzzz・・・
反して・・・
006
ギラギラthunder

夏 野菜カレー!!!

カレーは、
最低3回は食べれるように大量に作ります・・・
今回のアレンジは・・・
まずは、ワタシの・・・
001 万願寺&アスパラカレー・・・
で、奥さんのカレー・・・
003
茄子に、ししとう、アスパラにトマト・・・
ルーはどこ?!って感じ・・・

卵かけご飯・・・

夕飯です・・・
メインは、生姜焼きヽ(´▽`)/sign03
ですが、画像は無しです( ̄▽ ̄)
奥さんが、帰省のお土産・・・
003たまご~happy02
6個入りです・・・
値札、丸見えです・・・
で、
007
割る前に、パシャリcamerasign01
わ、割ります・・・
008
w(゚o゚)w意外、普段の卵より黄身の色が薄いような・・・?!
完全な自然飼料(穀物は米のみ)
だと、こんな色になるとか・・・
で、お味は・・・
009
美味しい~happy01
食べ終えた後に奥さんが・・・
「温めたら、孵るみたい・・・」
たしかに、有精卵・・・
けど、食べ終えた直後にそう言う会話は・・・

よあけ・・・

自堕落な生活も今日まで・・・
家族が帰ってきます・・・
ランチです・・・

お腹が減ったと思ったら、
朝起きてからナニも食べてなかった・・・

見えざる魔神の道lv87・・・

ゲッ~トsign03sign03sign03
004 もちろん、すれ違い通信で・・・
うわさは、ホンマやった~
地下15F、メタキンだらけ~happy02

夕飯・・・

奥さん&お子様から、
「ズルイ~annoy」って、言われそう・・・
016 お留守番の特権~sign03
チョイスした物は・・・
023
ミックスグリルヽ(´▽`)/
家族の内では、
「大人のお子様ランチ」と呼んでいます・・・
ハンバーグにポークソテー、
クリームコロッケまで・・・
幸せ・・・

ランチです・・・

一人は、自堕落が加速します・・・
コレだけ・・・

ロッシと「そら」820

昨日は、「そら」が寝ていました・・・

今日は、ア・タ・シ・・・
で、「そら」は

定位置・・・

お家のカレー・・・

奥さん&お子様、ちょっと遅れた帰省・・・
もちろん、ワタシはお留守番crying
お家で、生き物を飼ってるから仕方ないです・・・
で、・・・
夕飯です・・・
003 もうすぐ、仕上がりです~up
今日は、チキンですnote
006
今日は、サラダも、ゆで卵も無し・・・
ここまでで、精一杯です・・・
美味しい~happy02
自分で言うのもなんですが・・・

山地下・・・

ランチです・・・
久しぶりの一人ご飯・・・
最近は、ナニを食べるのか、考えるのが面倒。
困った時は、
コレ・・・

パイウインナー

朝食に出てきたら嬉しいランキング、
間違いなくベスト3には入ります・・・happy02

万願寺・・・

夕飯~sign03
タイトルは、食材です・・・
006 ししとうの一種です・・・
比較sign02の為にカンカンを並べてみました・・・
息子、辛いの大当たり~( ̄▽ ̄)
\(;゚∇゚)/こんな感じでした・・・
お吸い物は・・・
008
お雑煮風松茸入りヽ(´▽`)/
で、メインは・・・
005
うな玉~happy02sign03

「そら」819

最近、昼間はずっと玄関です・・・

居心地がイイんですかね〜

沖縄料理・・・

ランチです・・・
超、久しぶり〜
ソーメンチャンプルーヽ(´▽`)/

沖縄旅行に行った時に、
奥さんが覚えて帰ってきました・・・

ソーメンと野菜、ツナだけですがボリューム満点sign03
お吸い物は、かき玉汁でした。

ジャンボな餃子・・・

夕飯です・・・
ワタシと奥さん、昨日のhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-f616.html
行楽で体がバラバラshock
クタクタなんで、今日の夕飯は外食にしょう~ヽ(´▽`)/の予定が・・・
目的のお店がお休み\(;゚∇゚)/
みんなで相談して・・・
御座候の生餃子をテイクアウト・・・
003 焼き、入ります・・・
よ~く、ごらん下さい・・・
焼いてる餃子は、28cmのフライパンに12個だけw(゚o゚)w
013
大きいと、お分かりと思いますが・・・
念の為・・・
010
真っ直ぐなら、15cmくらいですかね~
もちろん、beerで乾杯sign03
美味しかった~happy02

ペペロンチーノ・・・

ランチです・・・
タイトル通りのペペロンチーノ・・・

今日のは超辛い〜\(;゚∇゚)/
お子様には・・・
鷹の爪効き過ぎ( ̄▽ ̄)
オリーブオイルを足して、味をマイルドにしていました・・・

魚ヶ滝 パート2

すっかり、有名になっちゃいましたね~
ナイススポットsign03
今日はイイお天気でした・・・
001_3 殺傷能力ゼロですが、
お子様は大喜びhappy02
水鉄砲( ̄▽ ̄)
010
今回は、恥ずかしながらワタシも・・・
前回紹介した、天然ウォータースライダーhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-3561.html黄色ポイントから滑っちゃいました・・・
018
楽しんでますnote
ワタシ・・・
040
ランチです・・・
枝豆ば~っか食べてますannoy
044
ランチはBQsmile
奥さん、お肉い~っぱい持ってきたけど少し、残しちゃいました・・・
063_2
飛び込むのも、滑るだけでも、
かなり体力を使います・・・
息子、エネルギー無限sign02
最後は・・・
083
ダイビング!!!

土鍋で・・・

炊き込みご飯~note
夕飯です・・・
2_001超久しぶり~ヽ(´▽`)/
仕上がり具合は~sign02
その前に・・・
2_004
以前、アップしたsign02
中華風春雨サラダ・・・
満場一致で家族の支持を受けました( ̄▽ ̄)
で、炊き込みご飯の出来具合は・・・
2_008
完璧good
三杯も食べちゃいました・・・

ランチです・・・

日曜のお昼、いつもと変わらない会話・・・
「ご飯、なにする~sign02」・・・
で・・・
ピザヽ(´▽`)/
1_002 ちょっと、お昼が遅くなったので
みんな、お腹ペコペコ・・・
キレイに食べちゃいましたhappy02

ナ・イ・シ・ョX2・・・

夕飯です( ̄▽ ̄)note
いつもは、
「ご飯ナニ~sign02」と奥さんに聞くと返ってくる答えが・・・
返ってこない~\(;゚∇゚)/
奥さんは、ニヤニヤsmile
やっと、食卓に並びました・・・
005お~!!!
お刺身shine
新鮮でないと食べれないサンマ、
中トロ、ハマチにイカに鯛sign03
奥さん、奮発したね~
006
で、お得意のだし巻きhappy02
お味噌汁は・・・
008
とん汁~ヽ(´▽`)/

お供え物のおすそ分け

ランチです・・・
おすそ分け・・・
ビーフンヽ(´▽`)/

お汁は、かき玉です・・・
有り難く頂きます・・・

今日1日・・・

ランチ後、お墓参り・・・
神戸まで・・・
たいした渋滞もなく無事、目的地到着~
005
景色最高happy01
まだ、当分は父一人で眺めていてもらいたいものです・・・
お墓参りを終えた後、
小1時間自由行動・・・
その後は・・・
夕~飯ヽ(´▽`)/
007
http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-3467.html
串カツです~
ちなみに、
この画像、メニューです・・・
真鍮製sign02とおもいますが、
メッチャ重たいですw(゚o゚)w
と、言ったところで・・・
011
いきなり、海老ですheart
今日は画像多いですよ~( ̄▽ ̄)
015
蛤~sign01
016
旬ですね~
キスfish
017
魚介類が続きました・・・
牛カツヽ(´▽`)/~sign03
023
稚鮎と山芋・・・
稚鮎のワタが、苦い~\(;゚∇゚)/
038
サーモンnote
イクラが乗って・・・
親子串カツてトコですかね~
024
小休止・・・
真っ黒ですが、しじみの赤だし。
029
大昔からの定番、
イカのウニ塗り山椒のせ・・・
大好きですhappy02
039
セロリベーコン巻き!!!
033
こちらで、2番目に好きな・・・
エビパンup
そして・・・
034
1番の大好物!!!
手羽チューリップsmilenote
その他、エトセトラ・・・
5時、1番乗り大正解sign03
あっsign03
と、いう間に満席でした・・・

今日のランチ・・・

お盆で、実家に全員集合・・・
用意されていたのは・・・カップ麺とオニギリの山・・・
ワタシは・・・
この二つをチョイス・・・今から、神戸までお墓参りです・・・

うし・ぶた・とり・・・

夕飯です・・・
そろそろ、名も無きオカズから「鳥マツ」に昇格します・・・
002具材は、鶏、松茸、玉葱です・・・
004
豚バラとチンゲン菜の炒め物・・・
007
「麩」とキャベツのお味噌汁・・・
そして・・・
012
昨日、不覚にも残した焼肉・・・
でも、お持ち帰りで今晩の食卓に・・・
今日のオカズ・・・
見事に、牛、豚、鶏が揃いました。

「そら」・・・

その座り方は、猫じゃあないでしょ〜
オッサン見たいだょ・・・shock

冷た~い パスタ・・・

ランチです・・・
034 アサリとアスパラ、サニーレタスと
カタカナだらけの冷たいパスタhappy02
最近、ハマッちゃったので、
連続の登場です・・・
そして・・・
035
アイスコーヒーヽ(´▽`)/
いつものとは、ちょっち違います。
水出しアイスコーヒーです・・・
奥さんの特製品です( ̄▽ ̄)

TW200のサイレンサー

曇ってきた・・・
サイレンサーが・・・
Tw_001 さすがに半年も磨かなかったら、
光沢が・・・
気になりだしたら、
止まらないdash
Tw_009
さっそく作業開始~sign01
磨き粉は、
ピカールとマザーズポリッシュ・・・
ピカールだけで磨くと2~3日で、
すぐ曇るので仕上げにマザーズポリッシュを使用します・・・
Tw_007
画像じゃあ解りにくいかもsign02
仕上がりは、結構満足ヽ(´▽`)/
光ってるぜ~shine

焼肉・・・

一番乗り~happy02
夕飯です・・・
コンパチさんヽ(´▽`)/
まずはの・・・
001 生ビールbeersign03
ここに来たら、娘の目の色が変わります・・・
これ・・・
008
鳥皮~
出て来ただけで娘の目、
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
ハートだらけですnote
007_2
相変わらず凄いアバラw(゚o゚)w
016
その他、アカセン、ホルモン、
エトセトラ・・・
たらふく食べました( ̄▽ ̄)
もちろん、丁寧に焼きましたょ~sign03

バラバラな昼食・・・

ランチです・・・
某ショッピングモールで・・・
奥さんと娘は・・・
ドーナツ・・・
昼食?!
ワタシと息子は・・・
ナゲットと餃子・・・
 
 
 

復旧・・・

なんとか、復~活sign03
パソコン・・・
昨日のランチ&夕飯をテストがてらUPsign01
まずは・・・
ランチ・・・
003
親子丼sign03
ちょっと分かりにくいので・・・
こんな写真・・・
006
ふわふわですsign03
トロトロです~ヽ(´▽`)/
次、夕飯です・・・
003_2
コンビニおにぎり&からOげ君エトセトラ・・・
これが、夕飯sign02
010
うん年振りのカラオケ~
最近は持ち込みOKsign01
なんですね~w(゚o゚)w
けど、昨日からお盆料金でちょっとお高め・・・
持ち込みOKsign01なんで・・・
019
役に立ちます( ̄▽ ̄)
006_2
ワタシも、いっぱい歌っちゃいましたょ~sign03sign03sign03

真夏のパニック・・・

最近、画像アップに使う写真のぶれが多いので、今日のランチは気合い(手振れに注意)を入れてパシャリ!
さぁ、ブログだぁ〜・・・んっ?!
バソコンが・・・
動かない〜・・・
現在、復旧作業中です。
(奥さんが・・・)

ふんわり&カリッと・・・

ランチです・・・
今日は、ピザヽ(´▽`)/
生地から、すべて手作りsign03
まずは・・・
001 ふわっとから( ̄▽ ̄)

お次は、
004
カリッとタイプsign01
基本乗せてる具は一緒ですが、
食感が違うだけで別物みたい・・・
005
ピザにはコーラsign03
カロリーなんて・・・
気にしないもん・・・

朝食・・・

年に1~2回・・・
1 朝マック・・・

ロッシやで〜


乗らないで~
パソコンは・・・\(;゚∇゚)/

七変化 パートⅡ

夕飯です・・・
暑いです・・・
なのに、いっこうに食欲が落ちません(^-^;
飲んで、食って、3キロ程増量\(;゚∇゚)/
009 以前、
作ったスタミナ焼き改良版sign01
汁気を増やし、ホルモンを加えてみました・・・
さらに、食欲の進むサイドメニュー・・・
013
フクダさんちのカクテキ( ̄▽ ̄)
そんでもって、
真っ黒くろすけ・・・
012
に、見えますが・・・
ワカメスープ・・・
ワカメ以外に、大根の千切りを具にしています・・・
そして・・・
014_2
七変化 パートⅡhappy02
016
美味しい~note

インスタント・・・

お昼ご飯です・・・
とっ、言っても麺・・・
003 奥さんは、中華三昧「しお」・・・
ワタシは・・・
002
中華三昧、「四川風肉味噌入り」sign03
お子様は・・・
001
池田のカップラーメン記念館で作った、オリジナル・・・
中身は自分で選んで、
器に好きな絵を描けます・・・
今日は雨で、
みんな家でゴロX2・・・

お昼ご飯・・・

お昼なのに、日本の朝ご飯みたい・・・

見た通りです・・・
お肉とキャベツが、チラッと見えるのは回鍋肉です・・・
けど、
今日は、お味噌汁の「麩」が違います( ̄▽ ̄)

奥さんが、お友達から頂いてきました・・・
ちょっと、エエとこの「麩」らしいです・・・
「麩」、大好きなワタシにはたまりませんヽ(´▽`)/

ずれ込む夕飯・・・

夕飯です・・・
今日もピンボケが1枚crying
ニラ玉・・・
画像無し・・・
気を取り直して・・・
002_4
メイン、2つ・・・
マグロのたたき&イカリング・・・
今日は海系ですfishsign03
お味噌汁は・・・
005_2
「麩」と大根note


最近、ブログアップの遅い理由・・・
ドラクエ9・・・

毎度お馴染みの〜

ペペロンチーノヽ(´▽`)/
ランチです・・・

そんでもって・・・

アイスコーヒーhappy02
飽きません・・・( ̄▽ ̄)

昨日、1日・・・

ランチの後http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-5e5f.html
向かった先は・・・
003 なんばグランド花月smile
そう、吉本新喜劇です・・・
残念ながら、中の撮影は禁止なのでお外で「それっポイのを・・・」
ありました( ̄▽ ̄)
001
茂爺の着ぐるみ・・・
息子の超お気に・・・
座った席も、前から4番目と中々note
漫才、大喜利、新喜劇・・・
大笑いの一日でした・・・


まだ、終わりませんsign03
夕飯です・・・
阪神高速、京橋を途中下車・・・
(せっかくなら大阪で食べればイイのに~。と、思う方もおられるでしょうが色々事情がありまして・・・)
洋食「赤ちゃん」
012
その事情・・・
メンチカツsign03
息子が、「ど~しても食べたいsign01
と言っていたので・・・
005
久~に注文したスープ・・・
美味しいのは分かるけど、
全部食べ終わった後に、
お子様が、おかわり・・・
009
初めて、注文したのは奥さんですが、今はワタシも大ファンの
ビーフカレーヽ(´▽`)/
そして・・・
008
スペシャルトンカツhappy02
これだけは、絶対はずせません・・・
色々事情の、
もう一つは、奥さんが長年愛用していたピアスのキャッチの注文を神戸の大丸でしていたからです・・・
本体も磨きが入りピカピカshineになって帰って着たピアスに奥さんも大満足のようでした・・・

オムライス・・・

ランチです・・・
今日は、心斎橋です!
そう・・・

北極星です!

フワッ×2、トロッ×2!
久しぶりの味に感動・・・

ラムちゃん 2・・・

お久の獣・・・
001 ラムですヽ(´▽`)/
前は、http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0c9f.htmlマスタードで風味付けをしましたが、今日は香草パン粉オンリー・・・



004
香草パン粉をまぶしたら、
こんな感じ・・・
今日は、洋食尽くしです( ̄▽ ̄)
スープは・・・
005
美味しい~smileの一言・・・
完全オリジナルなんで、
名も無きオカズに、入れちゃいます・・・
最後に・・・
002
ココット・・・
残念ながら、
撮った写真がピンボケcrying
でも・・・
美味しかった~sign03

「そら」85

余程大事なんでしょう・・・

猫ジャラシ・・・

続 冷製パスタ・・・

ランチです・・・
冷製パスタ、第2弾ヽ(´▽`)/

今回は、具材に鯛を使っております・・・
前回http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-3a98.html
基本、味付けは一緒ですが具材が変わっただけでまた別物・・・
美味しいのはもちろんです( ̄▽ ̄)
中々のボリュームでしたsmile

麺から解放・・・

夕飯です・・・
朝、昼、晩、麺無〜しヽ(´▽`)/
今日は・・・
こんな感じ・・・

メンチカツ&牛肉コロッケ( ̄▽ ̄)
コロッケは、凄いョ・・・
お肉・・・
すき焼きとかに使うやつ・・・taurus
もちろん,安かったから~smilesign03

ビー

ランチです・・・
奥さんのリクエストで、
以前紹介した喫茶店「ビー」http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-0edb.htmlに行ってきました・・・
奥さんは・・・
ビーフカレー!!!
ニコニコして食べていましたnote

ワタシは・・・
ハンバーグサンドヽ(´▽`)/

今は無き、メニューです・・・
特別に作って頂きました( ̄▽ ̄)
マスター、ありがと~sign03
美味しかったょ~sign03

「そら」84 ・・・

暑いょ〜sweat01

不思議と・・・

夕飯です・・・
遊びに行った日は、ほとんどが外食・・・
けど、遊びに行った日の、お家では大体・・・
002 カレーうどんヽ(´▽`)/
今日は、サイドメニューsign02が・・・
001
なぜか、イカのお刺身・・・???
理由は・・・


ひ・み・つ・・・( ̄▽ ̄)


ランチとビールと海坊主・・・

このブログの後、すぐに夕飯のアップです・・・
今日は、家族で某市民プールへ遊びに行きました・・・
みなさん待ってたんでしょう「梅雨明けsign03
平日なのに、お客さん一杯w(゚o゚)w
まずは、リラックスゾーンをセットUPsign03
006
かなり、混んでいたのに、
イイ場所が、ありました( ̄▽ ̄)
場所は・・・


秘密ヽ(´▽`)/
007
ちょっと小さいけど、かなり役に立つクーラーBOX・・・
もちろん、beersign03
012
ランチです・・・
お家から、お手製riceball・・・
おかずは・・・
011
現地調達・・・
お外なら、なんだってイイさ~sign03
食べてばかりじゃなく。
ぷーる!!!
018
娘です・・
頑張って、泳いでました・・・
021
海坊主sign02
じゃあ、ないです・・・
息子です・・・
流れるプール、造波プール、
ウォータースライダー、一通り楽しんできました・・・


秘伝・・・

夕飯です・・・
お肉~ヽ(´▽`)/!!!
昔風で言えば、「ビフテキ」( ̄▽ ̄)
005 普段より、
チョイお高めの、お肉・・・
秘伝・・・は、
タレです・・・
コレsign03
001
作り方は・・・
オニオンスライス、市販のマスタード、ミツカン味ぽん・・・
赤身肉、お高いお肉、オールマイティーに合うと思います・・・

お昼ご飯・・・

ソーメン・・・

続くネ〜
麺・・・(^-^;

涼宮ハルヒ・・・

今日は、お子様おこずかい日ヽ(´▽`)/
お買い物もかねて、ゲームセンターへ・・・
息子はカードゲーム、娘は太鼓の達人、奥さんまでクレーンゲーム・・・
ワタシ一人、ポツ〜ん・・・
ワタシも何と無くやってみた・・・

UFOキャッチャー・・・
一発ゲットw(゚o゚)w
ナニが取れても嬉しいが、
コレを持ってウロウロは、相当恥ずかしいもんでした・・・

2種類のデミグラス・・・

夕~飯~です・・・
いつも、ドカ盛りなので今日はプチ上品に・・・
003 チキンカツです・・・
掛かっているデミは・・・
001
2つの器の手前側です・・・
ちなみに、奥のはhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-95eb.htmlの改良版です・・・
チラッと見えてるのはアスパラの素揚げ( ̄▽ ̄)
これだけ、手間隙掛かってるオカズがメインではありませんsign02
コレがメイン・・・sign02
002
ビシソワーズヽ(´▽`)/
奥さんの実家で作っている、
じゃが芋です・・・
フワ~っとした夏向きの冷たいスープですsmile

パラパラもちもち・・・

ランチです・・・
タイトルからナニが想像つくでしょうかsign02
今日は・・・
チャーハンヽ(´▽`)/

今日は、焼きも味もイイ感じ〜note

ここが、だ~い好き!

涼しいからup
だって、クーラーの真下だも~んcat
Photo 暑いのは嫌いよannoy

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ