« オムライス・・・ | トップページ | 毎度お馴染みの〜 »

昨日、1日・・・

ランチの後http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-5e5f.html
向かった先は・・・
003 なんばグランド花月smile
そう、吉本新喜劇です・・・
残念ながら、中の撮影は禁止なのでお外で「それっポイのを・・・」
ありました( ̄▽ ̄)
001
茂爺の着ぐるみ・・・
息子の超お気に・・・
座った席も、前から4番目と中々note
漫才、大喜利、新喜劇・・・
大笑いの一日でした・・・


まだ、終わりませんsign03
夕飯です・・・
阪神高速、京橋を途中下車・・・
(せっかくなら大阪で食べればイイのに~。と、思う方もおられるでしょうが色々事情がありまして・・・)
洋食「赤ちゃん」
012
その事情・・・
メンチカツsign03
息子が、「ど~しても食べたいsign01
と言っていたので・・・
005
久~に注文したスープ・・・
美味しいのは分かるけど、
全部食べ終わった後に、
お子様が、おかわり・・・
009
初めて、注文したのは奥さんですが、今はワタシも大ファンの
ビーフカレーヽ(´▽`)/
そして・・・
008
スペシャルトンカツhappy02
これだけは、絶対はずせません・・・
色々事情の、
もう一つは、奥さんが長年愛用していたピアスのキャッチの注文を神戸の大丸でしていたからです・・・
本体も磨きが入りピカピカshineになって帰って着たピアスに奥さんも大満足のようでした・・・

« オムライス・・・ | トップページ | 毎度お馴染みの〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/30864483

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、1日・・・:

« オムライス・・・ | トップページ | 毎度お馴染みの〜 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ