« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

「そら」930

邪魔をするのが大好きです・・・

読めないョ「新聞」・・・

ニラ・・・

ニラの香りは、大好きです・・・note
最近、餃子を作ったとこなので「ニラ玉」かなsign02
夕飯です・・・
メインは・・・
002 生姜焼き~happy02sign03
食欲の秋にはピッタリsign02
今日は娘が習い事なので息子と二人・・・
完食ヽ(´▽`)/
息子と二人してデブる一方です・・・
で、ニラ・・・
004
普段よく見る、「かき玉汁」具材にニラがプラスα・・・sign02
奥さんが「実家じゃあ、かき玉汁とニラは当たり前ょsign01」って・・・
食卓に並ぶの・・・
結婚(12年)して初めて~\(;゚∇゚)/

どこにしよう・・・

ランチです・・・
口はカレーなんです・・・
問題は、どこに行くか・・・

駅裏の「ビー」にしました。

食後のコーヒー・・・
珍しくホットをチョイスしました。

スタミナ焼き・・・

本当は、「すき焼き」をする予定で購入していたお肉・・・
スタミナ焼きsign02sign02に化けちゃいました。
002_2 急遽変更なのでホルモンが入っていないのが残念・・・
そこそこ食べたら・・・
004
うどん投入happy02
今日は、ちょい細めのうどん。
で、・・・
タマゴでとじてみました~ヽ(´▽`)/
美味~( ̄▽ ̄)でした・・・

ナポリタン・・・

ランチです・・・
本当は、ぺペロンチーノの予定でしたが、
オリーブオイルが無い\(;゚∇゚)/
で、
002 胡椒少し多めな、大人のナポリタン( ̄▽ ̄)
003
今の季節は、アイスコーヒー 8
        ホットコーヒー 2
位の割合かなsign02 

ごちそう・・・

夕飯~up
今日の画像は、コレで十分( ̄▽ ̄)sign03
002
奥さん・・・
盛り付け最高~happy02
美味しかったョ~note

ラプソーン

貰ってもイイのだろうかsign02
009
詳しい人、教えて・・・

祝勝会!

お子様達の祖母、
つまりワタシの母が夕飯をご馳走してくれました。
娘は焼肉希望でしたが焼く気力のある人間がゼロ・・・
で、蕎麦( ̄▽ ̄)
チョイスしたのは家族全員ヽ(´▽`)/sign02(娘も最後は乗り気)
2_004 今、ブログしてるワタシすら半sleepy状態・・・
画像は、唯一暖かいのをチョイスした息子の天麩羅蕎麦・・・
\1700・・・
ちなみに、ワタシは「天せいろ」happy02

バンザイ~

白組優勝ヽ(´▽`)/sign03sign03sign03
運動会の、お話です・・・
息子、娘、初めて同じ組・・・
例年、勝敗が付く事で、どちらかがブ~スッと気まずい雰囲気・・・
今年は、気分良く夕飯を食べれそうです。

お弁当です・・・

運動会、真っ最中です!
朝から場所取り、応援でお腹ペコペコです。
さぁ、もうひとふんばり!

きのこ・・・

明日は運動会・・・
な・の・に・・・
奥さん、ダウン~\(;゚∇゚)/
料理スキル、ゼロに近いワタシ・・・
料理以外で奥さんの役に立てるようドタバタ・・・
夕飯です・・・
003 鶏と椎茸の中華あんかけ( ̄▽ ̄)
昔は、「名も無きオカズ」と呼ばれていました・・・
004
今日の、お味噌汁の具はナメコ・・・
お嬢ちゃんの大好物note
で、・・・
006
sign02sign02sign02
ナニsign02
明日の運動会のお弁当を作った時に出た煮汁で作ったコレこそ「名も無きオカズ」・・・
奥さん、自らコレは無いね・・・と。

復活・・・

まんまと、企業の口車に乗ってしまいました・・・
ランチです・・・

お子様は、満足したようです。

うとうと・・・

最近、ワガママなロッシです・・・

すやすやsleepy
落ちかけsign02と思います・・・

うなぎ

鰻イコール、タレ・・・
40前後までは当たり前と思っていました・・・
白焼き・・・
「うなぎ」が大好きで、まだ食べたことの無い方は挑戦して欲しい・・・
夕飯です・・・
002 他にもオカズの画像、撮りましたが今日はあえてコレだけアップ・・・
かろうじて写ってる黄色い矢印・・・
我が家、初の肝焼き( ̄▽ ̄)
どちらも大変、美味しゅう頂きました。

東一軒

ランチです・・・
ついこの間、行ったとこなんですが・・・
奥さんがブログを見て「ズルイannoy」と・・・
よほど、食べたかったみたい・・・

ヤキソバ・・・
美味しいものを食べに行く時は一声掛ける事を学びました。
で、ワタシは・・・

ワンタンヽ(´▽`)/
頂くのは、20年振りくらいかなsign02

メイン無し(画像)・・・

夕飯です・・・
奥さんが、ちょいダウン・・・
仕方無い・・・
外食・・・
21_001 最近、餃子の多いのは気のせいsign02
もちろん・・・
21_002
付いてきます( ̄▽ ̄)
で、・・・
21_009
いきなり、デザート・・・
大学イモnote
他にも、一杯食べましたょ~

ゆったりな昼・・・

やっとシルバーウィークが終わり平穏な昼・・・
ランチです・・・
2_001 オムハヤシヽ(´▽`)/sign03
こんなに静かなお昼は久しぶり・・・

ロッシと「そら」923

長〜い連休、お外は雨・・・
お家の中で、お子様暴れまくり・・・
2ニャンも、クタクタdown

奥さんのお買い物について行き、やっと静かに・・・
ロッシは熟睡sleepy

純和食・・・

朝食sign02
いえ、れっきとした昼食ですnote
001ししゃもに、納豆・・・
005
う~ん、どう見ても朝食・・・
でも・・・
004
ご飯はツヤツヤshine
昼間っから土鍋で作っちゃいました。

食べてばっかり・・・

夕飯です・・・
温泉から帰宅して・・・
鉄板焼きヽ(´▽`)/sign03
005_3
お肉タ~イムsign03
tauruspig・・・
ガンガン焼きます( ̄▽ ̄)
黄色い矢印は、「豆腐竹輪」
コレも昨日、鳥取で購入・・・
醤油に浸して、仕上げは七味・・・
で、・・・
006
もやしタイムhappy02
最近、「食」ばっかりのブログ・・・
だいぶん、涼しくなってきたので、
そろそろラジコン&バイクもアップしていけるように遊ぶ予定で~すsign03

弾丸トラベラー(プチ)

突然、奥さんが「温泉sign03」って吠えています・・・
言い出したら聞き分けがありません。
行って来ました(もちろん日帰り)・・・

竹取の湯・・・
露天風呂に桧風呂、ジェットバスにサウナsign01
超無計画な割りに結構楽しんできました。

お約束・・・
昨日の疲れhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-87ad.htmlが少し取れた気がします。

親子丼 改

お昼ご飯です・・・
案の定、みんな体ガタガタ・・・
お外に出る気力すらなく、でもお腹は減る・・・
004 冷蔵庫の物を、かき集めて奥さんが作りました・・・
鶏肉の代わりに「つくね」
005_2
ん?!
なぜに、らっきょ・・・
鳥取名産で昨日、お土産で買っていたそうです。

鳥取の夜・・・

夕飯です・・・
今回は全部、奥さんの計画・・・
第一候補のお店が予約で一杯・・・
第二候補・・・
OK~sign03
炉辺割烹「森」と言うお店に行ってきました・・・
魚介類がメインです。
139 お約束・・・
一段と美味しかったnote
141
揚げだし豆腐・・・
絶品w(゚o゚)wsign03
145
蟹ミソ、日本酒が飲みたくなります・・・
息子がコレに大ハマリ、最後はスプーンでほじくり回してました。
147
白イカの刺身・・・
パッと見は普通のイカと変わりませんが地元でしか食べれないと言う貴重なイカ・・・
確かに、美味しい・・・
144 ど~んと、盛り合わせsign03
お子様達、お目目shine
で、テレビとかでは見たことのある高級魚・・・
154
「のどくろ」の煮付け・・・
初めて頂きましたが、本当に美味happy02
で、ホントに黒いのか撮ってみました・・・
152
確かに、黒い・・・
ご馳走様~ヽ(´▽`)/
このお店、ちょっと路地裏なんですが、この辺りどうやら繁華街のようで、ド派手なのを発見sign03
155
ローソン・・・
2階はカラオケのようです。

娘の挑戦・・・

昨日の珍道中&鳥取砂丘です・・・
ランチで立ち寄ったのは「道の駅 若桜」・・・
GOODタイミングでしたsign03
道の駅の裏に線路が・・・
109 SLですw(゚o゚)w
たぶん、ワタシも見るのは初めてと思います。
さぁ、いざ鳥取砂丘を目指して出発sign03
29号線をのんびりと・・・
sign02
あれはsign02
005
山の頂上に・・・
風力発電sign02
001
この警察署の前で見れます・・・
017
到着~wobbly
砂丘まで、あと6キロ位で事故&自然渋滞で予定より、1時間半遅れ・・・
013
今から、リフトに乗ります・・・
ドキドキsweat01
2_025
リフトでパシャリ・・・
大渋滞です・・・
027
砂丘・・・
到着ヽ(´▽`)/sign03
写真の黄色い線、覚えておいて下さいね。
068
この急勾配・・・
面白い事は息子が担当なんですが、今回は娘が・・・
黄色い線(頂上)から・・・
069
駆け下ります\(;゚∇゚)/
連続写真でご覧下さい。
070
しっかりした、足腰です・・・
蹴り足抜群sign03
071
速いsign03w(゚o゚)w
072
シャッタースピードが追いつきません・・・
2_073
写真を撮るのも必死です・・・
お嬢ちゃん、砂を巻き上げて爆走sign03
074
今で、真ん中辺り・・・
076
ガンバレ~ヽ(´▽`)/
077
もうすぐ、ゴールだぁ~
あと、ちょっと・・・
ワクワクhappy02
081
sign02
と、飛んだsign02
完全に宙に浮いてます・・・
(画像をクリックすればアップで御覧いただけます)
082
冷静に撮ります・・・
鬼と呼んで下さい・・・
083
到着・・・
084
うずくまっております・・・
砂まみれの悲惨な画像は・・・
ご勘弁を・・・
2_051
海側です・・・
夕陽がとても綺麗shine
2_086
ワタシです・・・
お子様、帰りの登りを考えず全開で遊んでいたので帰りはヨレヨレ・・・
次に来る機会があればラクダに乗ってみようかな~

砂・砂・砂・・・

行き先は、鳥取でした・・・
初、砂丘note
40歳過ぎてから、初もの一杯sign03
画像は明日に、正直疲れました・・・
お楽しみに・・・( ̄▽ ̄)

ランチです・・・

お子様を迎えついでに、プチ遠出・・・
途中の道の駅で・・・
奥さんは、
 
キツネうどん・・・
ワタシと、お子様は・・・豚ラーメン・・・
正直、微妙〜
行き先は、後ほど。

結婚12年・・・

結婚12年は、絹・麻婚式と言うそうです・・・
あっと言う間でした・・・
いろいろ、ありました(つい最近も)・・・
今日も二人でお買い物(日用品等)・・・
あっち行ったり、コッチ行ったり・・・
夕飯です( ̄▽ ̄)
008
外食の予定でしたが、シチューがあるのを思い出し、お家でこんな感じ・・・
洋食風の中に、なぜか温泉タマゴ、私のリクエストです・・・
昨日、二人で外食をしましたが、夕飯お家で二人っきりは本当に久しぶりです。
明日は、お子様を迎えついでにプチ遠出の予定・・・

ぺペロンチーノ・・・

奥さんと二人で、マッタリとランチnote
002_2 今日のは、ほんの少~し塩からかった・・・
003
そろそろ、シーズン終わりかなsign02
アイスコーヒーも・・・

結婚記念日・・・

結婚12年です、明日で・・・
ご都合良く、お子様は奥さんの実家・・・
夕飯です・・・
ワイン&アラカルトのお店です・・・
001_2 vin ya・・・
超久々、1年2ヶ月振りに来ました・・・
アダルトなお店なんでお子様は・・・
006
黄色いでしょsign02
でも、ニンジンのテリーヌなんですhappy02
コレで、帰ってもOKpunchな位GOODsign01
008
奥さん、チョイスのオードブル( ̄▽ ̄)
鯖の燻製、最高sign03
で・・・
コレ・・・
012
牛ホホ肉赤ワイン煮込みヽ(´▽`)/
虜です、ワタシ・・・
016
こんなの、戴きながら・・・
締めは・・・
022
アールグレイのアイスnote
愛してるよ、奥さんheart

シルバーウィーク初日・・・

いつもと変わらない朝・・・
世間では、プチ連休・・・
この何日か、花粉で鼻がジュルX2、昨日滑り込みで病院へ・・・
朝から、MAXダルイ・・・
お子様は、今日、明日と奥さんの実家へお泊り。
お昼ご飯です・・・
001 お久しぶりのパラX2、チャーハン( ̄▽ ̄)
お吸い物は・・・
004
ワタシの非常食・・・
インスタント味噌汁・・・
2日後、お子様を迎えに行き、
ワタシもプチ連休を満喫する予定です。

ビールに合うと言えば・・・

餃子ヽ(´▽`)/!!!
006 まずは・・・
タレ、味噌、ラー油( ̄▽ ̄)
で、・・・
005
メインデッシュsign03
beer、グイグイですhappy02

忘れた〜!!

ギョエ〜\(;゚∇゚)/
外食なのに、デジカメを・・・
仕方ないので携帯で・・・
夕飯です・・・

いきなり、生ビール
ハイsign03
焼肉ですnote

コンパチさんです〜
久々に、中落ちカルビを注文しましたがイイですネ〜
アバラにアカセン、もちろん娘の大好物、鳥皮も・・・
ご馳走様m(_ _)m
美味しかった~happy02

ランチ・・・

奥さんが久しぶりに食べたいと言うので行ってきました・・・
モス( ̄▽ ̄)

奥さんのチョイス・・・
モスバーガーnote
ワタシは・・・

相変わらず、テリチ&フランクフルトcatface

思ったより早く・・・

朝食です・・・
先日、作った煮豚http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-fff7.html
こんな、感じですnote
21 相性バッチリです( ̄▽ ̄)

飲んで〜・・・

バーボン派です

IWハーパーが好き・・・

牛すじ シチュー

安く、おいしくが、奥さんのモットーですsign03
夕飯~ヽ(´▽`)/sign03
2_003 トロットロの牛すじでしたnote
朝から、ナニか煮込んでるな~と思っていましたが・・・
ちなみに、息子のリクエストだそうです・・・
美味しかったョ~happy02

年1〜2 回は・・・

以前から、
奥さんに髪長いから切ってと強く言われていたので渋々散髪屋に・・・
家に帰ったら、奥さんはご満悦・・・
さぁ、ランチだぁ〜!
その前に、奥さんにお使いを頼まれました・・・
さっさと用事も済ませ、さぁランチhappy02
今日は・・・

吉牛〜
若い頃は、しょっちゅう食べてましたけど最近は・・・

ご飯に合うオカズ・・・

ご飯がすすみます・・・
夕飯です・・・
001 煮玉子&煮豚・・・
これだけで、十分なのに・・・
003
ニラとモヤシの炒め物・・・
歯ごたえが、たまりません( ̄▽ ̄)
とどめに・・・
005
煮豚を焼いちゃいますhappy02
近日中の朝食が楽しみ・・・
焼いた煮豚をトーストに乗せて頂くのが美味なんですヽ(´▽`)/

贅沢丼・・・

と、言っても旨みはタップリ

お肉なんて、ほとんど残っていません・・・
なんせ、食べ盛りが二人もいるんで・・・

好きなものだらけ・・・

夕飯ヽ(´▽`)/sign03
みんなも好きですが、今日は娘の好きなオカズばっかり・・・
一つを除いて・・・
まずは、久々にドーンsign03
003 竜田揚げ&磯辺揚げ( ̄▽ ̄)
黄色エリアが磯辺揚げnote
ワタシ、大好物ですhappy02
005
奥さん、特製ボリュームサラダsign01
これは、マジいけますshine
で、並べたら・・・
007
こんな感じ・・・
お吸い物は赤だし・・・
珍しく、「麩」が入っていました・・・
全部、揃った~っと思ったら、
奥さん、ウッカリ・・・
008
鳥のレバー&心臓煮・・・
酒のアテでもいけます( ̄▽ ̄)

白バイ・・・

四時位、ふらっと自転車で散歩・・・
姫路城の前を通り、大手前公園を抜けようとしたら・・・

白バイの合同訓練sign02
30台位はいたと思います・・・

中々の迫力w(゚o゚)w
シンクロナイズドスイミングみたいな事もやっていました。
しかし、こんなのに一斉に追いかけられたらと思ったら、ゾッとしました・・・

裏路地のラーメン屋

ランチです・・・
すでに、2時半だよ・・・
今日は東一軒。

ここ20年、ラーメン屋なのにヤキソバしか食べてません・・・

久々の・・・

すき焼き~ヽ(´▽`)/!!!
004
今日は画像、コレだけ・・・
って言うか、コレだけで十分happy02
美味しかった~sign03

雨のちドラクエ、その後夕飯・・・

今日は、関西地方どしゃ降り( ̄○ ̄;)!
息子が、そわそわ・・・
ランチsign02、にわざわざリバーシティーまでhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-0bb4.html
近所にマックあるのに・・・
本当の目的は・・・
すれ違い通信・・・
昨日から配信された、ボスキャラ地図GETの為・・・
着いたとたんに、来客満タンw(゚o゚)w
今日は、すれ違いバブルsign02
けど、興味の無い奥さん&お嬢ちゃんはブ~ス~(`ε´)annoy
結局、お子様はワタシが監視して、奥さんはウインドウショッピング・・・
娘はゲーム、息子は、すれ違い&ゲーム、奥さんはウインドウショッピングがお買い物まで・・・
ワタシは、昼ビールbeersign03
飲まなきゃ間が持ちません・・・
みんなが、納得しだしたのが5時半頃・・・
夕飯です・・・
今日は・・・
007 焼肉ヽ(´▽`)/sign03
珍しく、奥さんのリクエストw(゚o゚)w
010
丁寧に焼きます( ̄▽ ̄)
焼き命punch
004
もちろん、生レバーもhappy02sign03

忘れてました・・・
リバーを出た頃は雨も、ほとんど止んでいて奥さんが発見sign01
002
虹ヽ(´▽`)/
久しぶりに見ました。

ランチ?

もう、2時・・・
みんな、お家でグダグダしていました・・・
オヤツみたいなもんです。ワタシとお子様は、マックをチョイス・・・
奥さんは、タコ焼き・・・

せんこうの杖・・・

大錬金sign03
とは、いかなかったdown
Photo できれば、オーロラの杖が欲しかった・・・

「ぎんがのつるぎ」なんて3回挑戦したけど、全部「すいせいのつるぎ」・・・

ロッシと「そら」911

確か夜行性やね、猫って・・・

まだ、0時前だよ・・・
2ニャンZZZ・・・

鰻を・・・

夕飯~ヽ(´▽`)/sign03
最近は、「ひつまぶし」より「うな玉」・・・
が、流行sign03sign03sign03
我が家では・・・
004_3 お味噌汁は、娘の大好きなナメコ汁note
小鉢は、ナムルです~
今日は白胡麻が切れてて代用に黒胡麻を使用・・・
コレが、超GOODhappy01
で、・・・

002_2
うな玉、アッ~プshine
トロフワhappy02
たっまりませ~ん( ̄▽ ̄)

ドラクエ クエスト・・・

ノーマル&追加クエスト、終了ヽ(´▽`)/
これから、週一のクエストだけ~
002 この辺は、まだ楽勝でした・・・
001
クエスト16は正直悩みました・・・

007
ぜいたくな焼き芋、「たいようの石、ハァsign02
ふざけんなannoyって感じ・・・

003
せっかちな性格で、先に進む事ばかり考えていた頃・・・
(あと、泣きが入るのが分かってない頃。)
004
クエスト39、初めてのストーリー、面倒くさいけどクリアしなきゃ前に進まない・・・

005
この辺り、もうろうとしながらクリアshock

006
クエスト51、持って行く位はエエけど、天使のソーマsign02
用意しとけ~poutって感じ・・・

011
クエスト60は、川崎ロッカーで余分
(秒数間違えて入手)に手に入れていたので、大盤振る舞いでくれてやった( ̄▽ ̄)sign03

008
この辺から、鬼スキル集め・・・
すれ違い通信を、この辺りで知り
DS持って、町をウロウロ・・・
初日に「まさゆき地図」GETsign03
ラッキーsmile
今は、「あらぶる風の道LV69」が頼り・・・
009
この辺、TV黄金伝説のマグロ一匹食べつくす!みたいな・・・
次から次から、似たようなクエストsign01

013
さしずめ、この辺りは中トロかなsign02

012
もう、ゲップが出そう・・・

010 
泣き言は、言っておれませんpunch

014
クエスト107、「やいばのぼうぎょ」、まさかゲームで電卓をつかうとは思わなかった・・・

016 
欲しい秘伝書とかのクエストはまだ気合いが入るけど、完全クリアーの為だけの、しゃーなしのクエストは脱力感が倍に感じます。

015_2
「あぶない墓まいり」が追加では、一番手を焼きました・・・

019


追加クエストは先週には終わってましたがノーマルクエストが・・・
この頃くらいからです・・・
見て見ぬ振りしてきた、ノーマルクエストの山が目に付き出したのは・・・


018
8月31日の小学生の時の気分でした・・・
地~味にクリアーを重ねます・・・
さぁ、あと2つだぁ~
クエスト119のとき、気が付きました・・・
スーパースター・・・
LV1\(;゚∇゚)/
昨日、午前1時頃の事です・・・
けど、睡魔が・・・

017
朝から、メタキン鬼狩りpunch
さっさと、LV40まで上げクエスト119チャレ~ンジsign03
拍子抜けな位、あっさりクリアーsign03
さぁ、ラスト120・・・
かな~り、面倒だったけどなんとかクリアー
しかし、金曜日・・・
新たなクエスト・・・
120に比べたら楽勝sign03
けど・・・
今日、現在クエスト完全クリアーsign03
ロクサーヌ。酷じゃないsign02
大魔王の地図が欲しかったら、ゲーセン行けってsign02
任天堂&スクエアーエニックス・・・
商売上手すぎannoy

ちょっとリッチに・・・

いくら安いと言っても(400円)、
中々注文はできません。

焼豚坦々麺!
今日の焼豚、一段と旨かった〜

純和食・・・

晩ご飯・・・
いつもと、違います・・・
003 ブログを始めてからは初sign03
生サンマヽ(´▽`)/
脂、ノリX2でしたhappy02
001
で、
とろろsign03
ワタシ、さっさと頂いて、
ご飯に掛けてる画像を撮るの忘れていました\(;゚∇゚)/
005
ラッキーsign03
娘が、サンマに夢中でトロロご飯に手を出していませんでした・・・
画像GETsign01
今日も、美味しかったょ~happy02

自賠責・・・

安くなった。
とはいえ、痛い出費shock

車検無いだけマシかsign02

先に2人で・・・

今日は、
奥さんと娘、用事があったので、息子と2人で・・・
夕飯です・・・
99_001 ハンバーグヽ(´▽`)/
もちろん、デミも・・・
99_006
我が家のは、割りとサラッとしています・・・
99_004
今日は、こんな感じ・・・
最近、困った事に息子さん・・・
なんでもかんでも、パルメザンチーズを振り掛けます・・・
ちょい、pig気味sign02

確率・・・

ランチです・・・
麺系で多いのは・・・
やはり、

ペペロンチーノ・・・
多分、断トツsign02

夕飯・・・

久しぶりに、お家で食事した感じ・・・
全部、奥さんの手作り・・・
落ち着きます( ̄▽ ̄)
8_003 鶏モモとインゲンの炒め物・・・
スープは、
8_001
オリジナルホワイトシチューhappy02
綺麗にまとめたら・・・
8_006
こんな、感じ・・・
ホッとします・・・
お家の料理ヽ(´▽`)/

たまには・・・

ランチです・・・
お家で、1番出る確率の少ない麺・・・
うどん・・・

ハイカラ月見・・・
って、トコかな?!

ほぼ、新品・・・

昨日は、ランチも夕飯もUPできませんでした・・・
なぜsign02
親族の集まりで神戸に行っていました・・・
ココに・・・
2_019 中華・・・
想像を絶する量の料理・・・
食べれる訳が御座いません・・・
コース中盤で、みんなギブアップshock
もちろん、お持ち帰りヽ(´▽`)/
夕飯です・・・
008
まずは・・・
これは、奥さんの手料理・・・
インゲンと豚肉の醤油煮・・・
006
お持ち帰りの数々・・・
エビチリ・・・
003
ホタテ・・・
011_2
水餃子・・・
で、・・・
002_2
ナマコ( ̄▽ ̄)sign03
コイツは好き嫌いが分かれます・・・
ワタシは大好き~happy02
他にも、沢山の料理がありましたが・・・
少しsign02残念でした・・・
ツバメの巣のスープが・・・
無かった~\(;゚∇゚)/

オムハヤシ・・・

ランチですヽ(´▽`)/
生まれて、初めて食べましたsign03sign03sign03
2_028 美味しいの一言happy02

セラフィムのローブ・・・

GETsign03
10%側に入り、ファンファーレも聴けました・・・
001 すいせいのつるぎ、2本・・・
イコール、2回「並」・・・
ぎんがのつるぎ、欲しいョ~・・・

今日は・・・

夕飯です・・・
こんな、感じ・・・
地味sign02
実は・・・
002 奥さん、ダウン\(;゚∇゚)/
風邪&夏バテWパンチsign02
ちなみに、真ん中のがメインディッシュ・・・
「そぼろオムレツ」・・・
食べ盛りの、お子様達は足りません・・・
困った時の・・・
004
タマゴかけ( ̄▽ ̄)
奥さん以外は、みんな頂きました・・・
洗い物を少しでも減らすため・・・
003
プチどんぶり鉢一つで、
生卵・・・
こんな感じ・・・

ランチ・・・

お久〜に・・・
ロッテリア・・・
絶妙は、食べれません・・・
トマトが苦手で・・・

旬・・・

晩ごはんです・・・
ちょっと、秋を感じますsign02
001 赤だしに、茶碗蒸し・・・
茶碗蒸しの具は、アナゴ、海老、
銀杏、百合根に松茸ヽ(´▽`)/
贅沢です・・・
003
鰤&秋刀魚happy02
秋刀魚は新鮮でないと生では食べれません・・・
美味しい~
の、一言sign03sign03sign03

ジャパンラーメン高嶋・・・

暑い時に、熱いもの・・・
ランチです・・・
今日は、奥さんも・・・
まずは、ワタシ・・・

飽きもせず「しお」・・・チャーシュー、
「赤身多めにして〜って!」お願いしたら、
わざわざ新しいチャーシューを切ってくれました。
おっちゃん、有り難う〜
で、奥さんは・・・

カレーラーメン・・・
ワタシも少し分けてもらいましたが美味しかった〜
今日もいろんな話しを聞かせてもらったけど、ホントに愉快なおじさんです。

どーしても!

そんな時・・・
あると思います・・・
ランチです・・・

食べたかったんです。
どーしても・・・
赤心のカツ丼sign03
美味しかった〜ヽ(´▽`)/

久しぶり〜

ロッシやで〜

頂きもの Ⅱ

夕飯で~すヽ(´▽`)/
昨日の、メッチャお高いお肉http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/2-43f5.html
実は、600gもあったんです・・・
初めっから計画していました・・・
半分を、
こう、使いました・・・
003 ハヤシライスhappy02
メッチャ、美味しい~sign03
お肉も美味しいですが、
ほとんど、ダシ代わりです・・・
お肉の旨みがハヤシに・・・
頂き物じゃなきゃ、こんな贅沢はできません・・・

そろそろ?!

ランチです・・・
そろそろ、食べ納めかな?!
 
山地下の冷麺・・・
 

また×2、頂きもの・・・

夕飯です・・・
ど〜んヽ(´▽`)/

頂いちゃいました・・・
高〜い、お肉sign03
やっぱり・・・

鉄板焼きhappy02

オムライス・・・

夏休みが〜、終わった〜ヽ(´▽`)/sign03
ランチです・・・
でも、お子様今日は午前中で帰宅・・・

今日のは、最高に美味しかったhappy02
薄めの玉子、絶妙のチキンライス・・・
言うことな~しsign03sign03sign03

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ