« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

オーロラの杖・・・

5回目sign02で成功・・・
最近は賢者にも「はやぶさの剣改」を装備状態・・・
余って使ってなかった「せんこうの杖」をバラしてトライ・・・
001 ヽ(´▽`)/でけた~sign03
002_2
早速、装備・・・
あ、青い・・・
納得( ̄▽ ̄)sign03
すぐ~に、「はやぶさの剣改」に戻しましたけど・・・

おかゆ・・・

ゆうはん・・・
喉の痛みで晩も皆と別~みたいな・・・
006 おかゆと手羽スープ・・・
今日のメインは・・・
008
手羽先の塩焼き・・・
に・・・
003
ニラ玉&南京・・・
食べれないのが、
こんなに辛いなんてcrying

パラッパラ・・・

ランチで・す・・・
昨日からの奥さんの予告・・・
レタス摩天楼
で、使った「特製そぼろ」のチャーハンsign03
004みんな、美味しいネって、
食べました・・・
ワタシ以外・・・

実は、ワタシ夜中に急激な喉痛で目が覚め(年2~3回は突発的に)保険で残して置いた前回の薬を服用・・・
痛みが少しは軽減しましたが最後の薬・・・
朝イチから病院へ直行・・・
またまた、お医者様に「ヤバイょ」の一言を頂き、今日は柔かい物を食べなさいと・・・
前置きかな~り長くなりました・・・
で、ワタシは・・・
002
素うどんでは寂しいので、
ダシがわりに白ネギと鴨を入れてくれた奥さん・・・
って、鴨南蛮やんてツッコミはナシにして下さい。
一応病人扱いと言う事で・・・
けど・・・
チャーハン食べたかった~crying

爪が剥れた 総集編・・・

平成21年10月19日・・・
院長先生から「治ったね!」のお言葉・・・
313日の記録・・・
まずは・・・
これが発端・・・
人生で生爪を剥すなんて想像もしていませんでした。

長かった、痛かった・・・
ぶっちゃけ、人生ベスト3に入る痛さでした・・・

爪が剥れた・・・
正直、あと三ヶ月は剥れてほしくはなかった・・・

爪が剥れた 2
恐怖の序章・・・

爪が剥れた 3
心の準備が欲しかった・・・

で、・・・
まずは、おことわり・・・
綺麗(したつもり)に撮ったつもりですが、
しょせん、足です・・・
003 一応、濡れタオルで拭いてから、
撮影・・・
Photo
全剥しした時は、ココまで綺麗(全部生え変わり)に戻るとは思ってもいませんでした。
爪がキッカケで始めたブログ・・・
今、痛い思いをされてる方、身内の方が突然のアクシデントに遭われた方々に少しでもとの情報になれば幸いですm(_ _)m

レタス摩天楼・・・

夕飯だょnote
002レタス、丸々1個・・・
今日のメイン( ̄▽ ̄)
ビールは比較対象に並べてみました・・・
005
特製そぼろ&揚げ春雨ヽ(´▽`)/
お察しの通り・・・
009
レタス包みhappy02
お汁は・・・
超、久々・・・
「しーうん」、今日の具材は海老&豚・・・
美味しかった~

食べながら・・・

お行儀悪いです・・・
ランチです・・・
今は、ムドー戦です・・・

味噌鍋・・・

我が家での通り名・・・
夕飯だょヽ(´▽`)/note
メッチャ旨かった~happy02
今シーズン初( ̄▽ ̄)sign03
002間違いなく好きな「鍋」ベスト3に入いりますsign03
003
牡蠣に穴子に、豚バラ、豆腐、
白菜etc・・・
すべての具材のエキスが合わさった「お汁」が絶品happy02happy02happy02
味噌は絶対、タケヤ味噌特醸punch
006
〆は、うどん・・・
食べ終わったら、体ホカホカhappy01
ご馳走様。

五斗米・・・

ランチです・・・
奥さんとnote
奥さんのチョイスは、

ハンバーグshine
で、ワタシ・・・

和風ステーキヽ(´▽`)/

ペカった・・・

久々に行って来ました・・・

IWハーパー1本分位浮きましたhappy02

別メニュー・・・

夕飯だょnote
娘の体調・・・
相変わらず今イチ・・・
で、・・・
002_2 娘の夕飯・・・
海苔のおかゆ、ふろふき大根、
お味噌汁・・・
で、ワタシ達・・・
003_2
海老フライsign03
娘の大嫌いなものをチョイス・・・
けど・・・
娘以外は、みんな大好きヽ(´▽`)/

ぜったいのズボン・・・

イェ~sign03
001 で、・・・
003
金ピカ~
ゴールドセイントみたい・・・

正真正銘・・・

ふわっふわ、とろっとろ・・・
ランチだょnote
前、みたいにhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-510f.html
フェイントはナシ( ̄▽ ̄)
002 美味しい~shine

かみわざのてぶくろ

37回目・・・
スーパールーレット(無敵のズボン)狙い中の息子を尻目に・・・
003_2 イイね~
何回聞いても、ファンファーレshine
UP最中、息子がGETしたみたい・・・
88ターン・・・
お疲れ・・・

いまいち・・・

夕飯・・・
です・・・
娘の調子が、今一つ・・・
食べやすい物をと・・・
003喉が痛いらしいので・・・
湯豆腐・・・


005
あとは、カレイの煮付け・・・
早く、治れ~dash

忘れた〜

ランチ・・・
画像が・・・
無い・・・\(;゚∇゚)/
店のマスターと、喋りに夢中になり
完食してから撮り忘れに気付いた・・・
ちなみに、食べたのはカレー・・・
食後のアイスコーヒーは忘れずに撮りました・・・

不覚・・・

雑炊・・・

夕飯だょnote
とうとう、娘がダウンdown
病院で診察していただいた結果・・・
風邪・・・
セーフ・・・
インフルエンザじゃあなかったsweat01
油断はできないけど・・・
娘が少しでも食べやすい様に、
006 鍋・・・
で、・・・
011

こっちが本命shine
雑炊ヽ(´▽`)/
015
ふうふう、して食べました。

ドラクエ9 称号・・・ 

リアル世界でもコレくらい持ってたらな~
001 1000万ゴールド・・・
003
気分はイイねsign03

オマケ・・・
010
息子が「りんねの盾」ねらいでスーパールーレット・・・
33回目でゲット・・・
約2時間・・・
ナニも言えない・・・

鴨南蛮・・・

昨晩の雨で今日は肌寒いです・・・
ランチです・・・

タイトル通りです。
寒い時は、温かい食べ物がありがたいものです・・・

アマテラスのこて・・・

最強・・・
近づきつつあります・・・
002 ヽ(´▽`)/嬉しい~sign03
で、・・・
001
初めて、リサイクルストーンを使いました・・・
スーパールーレットで取れるけど、
エエ加減面倒くさくなったので、バラしちゃいました・・・

2種類のパスタ・・・

ランチだょnote
ワタシと奥さん、娘は、
006 ぺペロンチーノ( ̄▽ ̄)
で、息子は・・・
005_2
ミートスパ・・・
お口が、お子様なので ぺペロンはちょっち苦手・・・
008
お約束・・・
食後のアイスコーヒーhappy02
美味しい~

ジャパンラーメン高嶋

息子の熱烈リクエスト・・・
ランチだょnote

満面の笑みで食べてました・・・
次は、カツ丼狙いだそうです・・・

親子丼・・・

夕飯だょnote
タイトルから、
ふわっX2で、トロっX2とか想像するでしょう~
残~念happy02
親子と言ってもコレ・・・
010 鮭とイクラ( ̄▽ ̄)
親子でしょhappy01
004
奥さんが、百貨店の北海道展で購入・・・
娘の大好物、目がキラキラshine
で、頂き物・・・
002
できたての蒸し鶏・・・
このタッパーのフタが開いたとたん、ロッシと「そら」がソワソワ・・・
仕方無いので少~しだけおすそ分け・・・
007_2
お汁は、
里芋と生姜と豚肉の「名も無きオカズ」・・・
温まります・・・

ミートスパ・・・

ランチだょnote
ここんとこ外食が続いていたので、
お家で食べたらホッとします・・・
007 久しぶり~
な、感じ・・・
008
できたてのアイスコーヒーshine
美味しい・・・

ロッシ1022

ご機嫌は・・・

微妙〜・・・

竜王・・・

や、やっと終わったLV99・・・
001 さぁ、次はナニしよ・・・

びふかつ・・・

夕飯だょnote
ん~sign02
えっsign02
004 よ~く見たら、お肉が二枚重ね・・・
奥さんに聞くと、お眼鏡にかなうブツが無かったらしい・・・
で、薄くて上質、もちろん安い和牛を重ねるって工夫・・・
で、デミグラス・・・
や、やられた~\(;゚∇゚)/
005
http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-b1a3.html
つい、この間に食べた「すね肉のビーフシチュー」・・・
この日の為に取って置いたらしい・・・
時間と言う名の調味料が・・・
旨み倍増ヽ(´▽`)/
008
デミ、濃厚shine
めっちゃ美味しいかった~happy02

ランチです・・・

いつもは、バイクか車で移動やけど今日は自転車・・・
少しはカロリー使ったかなsign02

胡麻味噌チャーシュー・・・

てんていのブーツ・・・

いっぱつで成功~ヽ(´▽`)/
大~錬~金~happy02
004 ファンファーレ・・・
何回、聞いてもイイねsign03
006
だいぶん、
金ピカになってきました( ̄▽ ̄)

姫路おでん・・・

夕飯だょnote
昨日、息子がリクエスト・・・
007 おでん・・・
鍋の季節ですshine
012
大根、コンニャク、チクワにアキレス、その他色々happy02
アキレス、とろっとろ( ̄▽ ̄)
超コラーゲンsign03
明日は、お肌ツルツルsign02
009
生姜醤油・・・
大げさに「姫路おでん」とか言ってますが生姜醤油がなけりゃあ、
普通の「おでん」です・・・

新規開拓 2

最近、立て続けにお気にのお店が閉店・・・
正直、困った・・・
一軒は道路拡張工事で立ち退き・・・
もう一軒は、たぶん大将の気まぐれsign02
どっちも、焼き鳥屋・・・
夕飯だょnote
最近、市役所に行く機会が重なり、
その帰りに発見、ちょっち気になってました・・・
「丹座」・・・
焼き鳥屋ではありませんでした・・・
「居酒屋さん」でした・・・
今日の注文は、こんな感じ・・・
001_2 お約束( ̄▽ ̄)
で・・・
003_2
塩系です~
砂ズリ、皮、つくね、後の1本分かりますsign02
最後に紹介しますねhappy02
で~・・・
005_2
たれ系・・・
基本、ほぼ一緒です・・・
ちなみに、お皿中央の盛り付けは・・・
スルメの磯辺揚げ・・・
激ウマgood



塩系最後の1本はイベリコ豚・・・
初めて頂きました。
機会があればまた・・・



今日のランチ・・・

って、もう4時だょ・・・
中地の近く、
008
料理番・・・
新しくなってからは初めて・・・
奥さんは、何回か来てるけど・・・
001
まずは、野菜スープ・・・
003
で、サラダ・・・
カレー味のポテトサラダ・・・
初めての味shine
ここまではワタシも奥さんも一緒。
奥さんは・・・
005
「鯛のポワレ」
食べるのが勿体無い位、彩りも鮮やか・・・
で、ワタシは・・・
006 「クリームコロッケ&チーズハンバーグ」ランチ・・・
二人で、ちょっとずつ分けっこ・・・
美味しかった~( ̄▽ ̄)

新米、たまご、枝豆・・・

土曜、日曜とワタシは一人お留守番でした・・・
みんな、(奥さん&お子様)奥さんの実家に帰省・・・
夕飯だょnote
001 なんとも、嬉しいお土産sign03
以前もUPしましたが、こちらのタマゴ・・・
美味しいんですhappy02
007
絵になります・・・
お値段もそれなりにします・・・
わ、割ります\(;゚∇゚)/
008
大変、綺麗で御座います( ̄▽ ̄)
こ、これを・・・
010
奥さん実家の新米(これもお土産)で「卵かけ」ヽ(´▽`)/
う、旨すぎるshine
で、もう一つ・・・
003
丹波黒の枝豆・・・
普段、ワタシ枝豆はあまり食べませんがコレは旨いgood
お土産づくしの夕飯でした。
ご馳走様・・・

しんぱんのかぶと・・・

へっへ~
002_2 揃っていく~happy02
うれし~ヽ(´▽`)/

新規開拓・・・

ランチだょnote
前々から、気になっていたお店、
西今宿にある、
006
「マサ」と言う、お店に行ってきました・・・
カウンターがメインsign02テーブルが2席の、お洒落なお店・・・
ワタシは日替わり「肉」をチョイス・・・
002
デミグラスのトンカツ・・・
不思議な味のソースでした。
奥さんは、
004
日替わり「魚」をチョイス・・・
連子鯛のムニエル・・・
食後にコーヒーが付いてきて、
800円
機会があれば、また行ってみたいです・・・

ロッシ1018

お久~note
ロッシよ~んshine
003 ごろごろしております・・・

五日目のカレー・・・

時間と言う名の調味料・・・
う~ん、辛さと甘さのコラボ( ̄▽ ̄)
002 う、旨いsign03sign03sign03

すね肉のビーフシチュー

昨日、奥さんが「こんなん手に入ったんや~sign01
見せてもらったブツは、デッカイすね肉・・・
普段行ってるスーパーでGETしたらしい・・・
夕飯だよ・・・
002 ビーフシチュー・・・
sign02
いつもと違う・・・
シチューの野菜はマッシュルームしか見当たらない・・・
その代わり、デッカイお肉がドーンと・・・
人参、じゃが芋etcは全部裏ごし。
奥さん曰く、
今回は「お肉」を、より美味しく頂けるかの挑戦だったみたい。
sign02
もちろん・・・
おいしいかった~!!!
ちなみに、お肉4人分で1100円也

赤心・・・

ランチだょnote
ちょ~っと、UPが遅くなったけど・・・
奥さんと( ̄▽ ̄)
003ワタシは、カツ丼ヽ(´▽`)/
奥さん一口食べたら、美味しさに目を丸くしていました。
で、奥さんのチョイスは・・・
005_2
クリームコロッケshine
絶品ですsign03
007
名物の「トン汁」大量の豚肉と玉葱は「ダシ」ですpunch
二人して満腹・・・
苦しい・・・

しんわのよろい・・・

で、でけた~sign03sign03sign03
005 感無量・・・

作り手の特権・・・

お、お~
超久しぶりじゃあないかsign03
夕飯だょ( ̄▽ ̄)note
004中々、作ってくれません・・・
「豚肉の醤油炊き」・・・
パッと見、豚ミンチぽいですが、
豚ロースを叩いてX2、ミンチにします。
半端なく労力がいります・・・
(叩いた経験はあるので・・・)
自分の「アレ」食べたいナ~、
なんか言ったら結構次の日とか出るのに・・・
コレばっかしは、奥さんの特権sign02

ぺペロンとアイスコーヒー

ランチだょnote
002 ぺペロンチーノ( ̄▽ ̄)
今日は、塩加減がグーgood
で、
Photo
食後の
アイスコーヒーsign03
ゴールデンコンビですhappy02

ぎんがのつるぎ・・・

や、やっとできた~
001 う、うれしい・・・

お家のカレー

今日はチキン・・・
夕飯だょnote
001 エエや~ん( ̄▽ ̄)
002
お家だからできる、ルー超大盛りhappy02
今回のは、甘みと辛さのハーモニーが絶妙ヽ(´▽`)/
残念ながら娘は、まだお子様カレーcrying
この美味しさが味わえないのが・・・
可哀想~!!!

イデアのサンダル・・・

錬金・・・
大成功ヽ(´▽`)/!!!
003 うれしい~!!!

奥さんと・・・

ランチだょnote
近所の洋食屋、スリーXスリー・・・
ワタシは・・・
3x3_001 チキンカツ( ̄▽ ̄)
肉汁がジューシーhappy02
旨いの一言ヽ(´▽`)/
3x3_004
奥さんは、お気に入りの・・・
メンチカツsign03
二人して、大変美味しゅう頂きました。

メビウスの盾

大錬金・・・
とは、いきませんでしたdown
005 仕方ない・・・

秋の味覚・・・

ドラクエと食べて、飲んでの生活が続く今日この頃・・・
夕飯だよnote
007ほうれん草・・・
大好きhappy01
これから、どんどん甘くなる季節・・・
010
サンマヽ(´▽`)/
脂の乗りが抜群shine
で、・・・
009
お吸い物( ̄▽ ̄)
sign02
かすかに見える、その形・・・
少し、お汁を頂きます。
011
松茸だよsign03
大根に海老、水菜に鶏・・・
贅沢~happy02
で、オマケ・・・
008
ほたるイカの沖漬け・・・
日本酒が・・・



飲みた~い\(;゚∇゚)/

ジャパンラーメン高嶋

奥さんに「ズルイ〜」って言われそうやけど、
今日は誘ったョ・・・
どこに行くとは言ってないけど・・・

美味しかった〜happy02

2ニャンの昼・・・

もちろん、sleepy
ロッシはお上品にsign02

「そら」は、なんとか収まって・・・

骨付きカルビ・・・

ぎょえ〜\(;゚∇゚)/
ルミックス忘れた・・・
仕方ない、携帯ゃ・・・

鉄板の上、半分は骨・・・
この骨を上手に焼いて、剥いだ肉が超デリシャスhappy02
夕飯だょ・・・
今日は普段、あまり注文しない物を頼みました( ̄▽ ̄)

ユッケヽ(´▽`)/
お肉の旨み最高sign03
お店は魚町の、ちょっと外れたトコロ・・・
大景(テギョン)・・・

リバーで・・・

ランチです・・・

長崎ちゃんぽん・・・
結構、濃厚なお味・・・

祭りの後・・・

いろんな事があった一日です・・・
お祭りに、「エスターク」捕りに・・・
レアアイテム採取・・・
クタクタです・・・
002「ひつまぶし」( ̄▽ ̄)
夕飯だよ・・・
003
だし巻きタマゴ・・・
に、・・・
005
万願寺・・・
以前も紹介しましたが、
「ししとう」のデッカイ版とお考え下さい・・・
今日は疲れました・・・

断面・・・

ミートソースが新鮮なうちに・・・
006な~んだsign02
005
ラザニアヽ(´▽`)/
チーズがね、たまらんのョhappy02

お祭り・・・

姫路では、ほとんどの地域が今日、明日とお祭り・・・
奥さんも、去年から役員をしているので準備でドタバタしています。
昼食です・・・
001焼き飯です・・・
忙しいのにワザワザ作りに帰って来てくれるなんて・・・
美味しかったョ・・・

ワーキングキャット・・・

アメショーです・・・
世間では、そうとも呼ばれます・・・
最近、前にも増して「金ちゃん」にカラミます・・・
011水槽の上は、「そら」と一緒に載っても平気な位、工夫してます・・・
(昔、「そら」が水槽で溺れたんで)
013
そんな事しても、
無駄だよ( ̄▽ ̄)・・・
015
諦めたんか、狙ってるんか・・・
ジーっと見てるアンタが怖い・・・

見た目、かき玉・・・

今日の夕飯は容赦なし・・・
なんせ選択の余地無し\(;゚∇゚)/
「夕飯、ナニする~sign02
返事は・・・
「昨日、材料買ってる・・・」
002_3安かったんでしょう・・・
インゲン&豚肉・・・
醤油煮・・・
で、・・・
003_2
かき玉・・・
少し、甘めsign02
お汁だけ飲み干せば・・・
親子丼の具~\(;゚∇゚)/


ハンバーグサンド

ランチです・・・
ビー、です・・・
今日は、アイスコーヒーをチョイスしました・・・

で、ロッシは・・・

http://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-667c.html
春夏秋冬、ココ・・・・
タワーヽ(´▽`)/
002 もうすぐ、誕生日ですnote

寒さに敏感・・・

置いている場所は年中一緒です・・・
籠・・・
001_3寒くなったんでしょう・・・
ここんトコ、夜は籠でsleepy・・・

ローストビーフ・・・

残念down
お昼から奥さんが夕飯の仕込み・・・
作る途中の写真を撮るの忘れた~\(;゚∇゚)/
完成品・・・
001_2これぞ、「肉」みたいな・・・

004
ホワイトシチューにサラダ・・・
完璧に洋食ですnote

ランチ・・・

警報でお子様、学校が休みヽ(´▽`)/
と、思っていたら警報解除で昼から授業・・・
そろって、お昼の予定がお子様と大人は別々・・・
001 ミートスパ( ̄▽ ̄)
お子様が学校に行ったとたん、
お家の中が、シーンと・・・
やつらも台風sign02

「そら」1007・・・

最近、お昼間は大抵1階でsleepy・・・
なのに・・・
珍しく2階でsleepy・・・
004お買い物から返ってきた時の「そら」・・・
奥さんが、お子様を学校へ追いやった後の仮眠布団で・・・
今日は、肌寒かったもんね~

湯豆腐・・・

台風が向っているせいか、
今日は肌寒い・・・
いつもの会話・・・
「夕飯どうする~sign02
ちょっと、シーズン先取りsign02
009昆布と鰹たっぷりのダシに、
お豆腐とシャキX2水菜note
ちなみに、このお鍋・・・
フタは、こんなのです・・・
005
息子が、ナニかのイベントでGETした品物・・・

つい、この間・・・

ランチです・・・
奥さんに、「お昼ナニする?」聞いたのが間違いsign02
「モス!」って返事・・・
この前、行ったとこなんだよね・・・

ワタシはテリヤキバーガーをチョイスしました。

サイドメニューは、いつもと一緒。

お久〜

ロッシよ〜んnote

オーブか、まもりの種ちょうだい・・・

亀田大穀・・・

残念・・・ 
まだ若い、
次、ガンバレsign03

カレーうどん・・・

昼、麺。
夜も麺・・・
美味しいかったら続いてもOKgood
7777_010
甘~い、カレーうどん( ̄▽ ̄)
んっsign02
お、お肉が・・・
奥さん、「分かる( ̄ー ̄)ニヤリ」・・・
スゲー・・・
いくら安かったからって、
すき焼き用を使うなんて・・・
なんて、贅沢ヽ(´▽`)/note

坦々麺胡麻味噌・・・

飽きもせず!
って聞こえそうな位、今年はよく食べています・・・

山地下・・・
安くて、美味しい事は大事です。

今日の夕飯はナ~ぁに?!

いつもなら、カテゴリーはグルメ・クッキングなんですが・・・
今日は、猫・・・
007_2 「オカズはナニにゃ~sign02
ロッシの夕飯チェックsign03
可哀想に息子、また踏み台にされてます・・・
勘が宜しいね~
姐さん・・・
002_2
「鯵フライだよsign01、エビフライだよsign03
魚介類の時は、ロッシから目が離せません・・・



新規開拓・・・

ランチです・・・
新しい物好きの奥さん・・・
前々から新しいお店を物色していたようで、
行って来ました。
洋食屋さんです・・・
002 まずは、コンソメスープ・・・
結構、胡椒の効いたアダルトな味、
とても熱く二人して上あごをヤケドしましたcrying
ワタシの注文は・・・
004
ビーフハンバーグnote
お肉はスパイシー、ソースはシンプル、と不思議sign02なお味・・・
で、奥さんは・・・
006
Bランチ・・・
トンカツとホタテのバターソテー
新規開拓は結構な勇気(当り、ハズレがあるので)がいります。
今回は・・・
又、いってもイイと思います。
001
「ゆーじん」と言う、お店・・・

モトGP ポルトガル250 決勝・・・

青山、4位ヽ(´▽`)/
年間ランク2位、バウティスタ転倒・・・
青山、年間ランク26ポイント差で1位キープsign03
ガンバレ~sign03sign03sign03

お伝えしたのは、ロッシでした・・・

ニラの香りがプンX2note
今日は、あたいが紹介するょ・・・
姐さん今日の夕飯はナニsign02
コレだよ・・・
001_2 姐さん、アンタでよく見えないョ・・・
「ゴメンょ・・・」
じっくり見て・・・
002
「餃子だよ!」
オオ~ヽ(´▽`)/
005
「お嬢が一杯、お手伝いしてん・・・」
味噌は、お嬢のスペシャルshine
で、肝心の焼き具合はsign02
007
「焼き、足らなく思うでしょ・・・
エエ感じょん( ̄▽ ̄)」
さぁ、今からモトGP決勝・・・
sign02
もちろん、美味しかったョhappy02

お昼ごはん・・・

まったりした休日です・・・
お昼は、あっさりと・・・
001 こんな感じ・・・
004
今日は醤油の加減が絶妙note

ウロボロスの盾

久々の大錬金happy02
010 嬉しいヽ(´▽`)/

寝顔・・・

可愛いいsign02

でしょsign02zzz

痩せるわけが無い・・・

最近、会う人X2に肥えたsign02と、聞かれます・・・
あ~、肥えたさpunch
ナンか迷惑掛けたか~annoy
夕飯です・・・
003 サイコロステーキ・・・
夏バテ無し、beer飲みまくりsign03
あ、っというまに食欲の秋・・・
肥える一方down
004
スペシャルなタレ・・・
006
食の進む、ニンニク・・・
痩せる要素ゼロ~\(;゚∇゚)/

出来立て、ほやほや・・・

最近、我が家のパスタはぺペロンかナポリタン・・・
何ヶ月ぶりsign02だろう・・・
002 ミートスパhappy02美味しいnote
奥さんが朝からミートスースを一生懸命作っていました・・・
デッカイお鍋で大量に・・・
当分、パスタはミートスパが続くのかなsign02

ま、黒くろすけ・・・

夕飯ヽ(´▽`)/
確かに黒い・・・
003 ワカメスープです・・・
とある焼肉屋さんで大根の千切りが入っていたのが美味しくって、それ以来、我が家のワカメスープも大根入り( ̄▽ ̄)
で、メインhappy02
002
鴨肉と長ネギの炒め物note
ネギが甘~くて、とても美味しかった。

塩昆布ぺペロン・・・

昨日、友人がBARを開いたというので、
超久々(1年以上ぶり)に飲みに行ってきました・・・
B_011 小洒落たお店・・・
裏路地の隠れ家的なトコろがGOODgood
住所は・・・
姫路市本町68\(;゚∇゚)/
この住所のナニに驚いてるかを知りたい方は、ぜひ検索してほしい・・・
B_016
久しぶりに会った友人と話も盛り上がり、ほろ酔い気分sign02でお城を眺めながら帰宅・・・
家に着いたとたんzzz・・・
しかし・・・
朝、起きると自分でも分かる位、
酒臭い・・・
二日酔いだ・・・
で、・・・
001
ランチです・・・
今日のはイイ出来具合でしたョ~
しかし、酒臭い、ニンニク臭いじゃあ、ニャンコも近寄ってくれません。


奥さんのチョイス・・・

夕飯です・・・
今日は奥さん、ナニかとドタバタ・・・
お疲れ気味なので外食・・・
003 行き先は、近所の洋食屋note
奥さん、最後まで迷って、「エビフライ」をチョイスしました・・・
満足したようです( ̄▽ ̄)

ながら・・・

ランチです・・・
ドラクエしながら・・・
ちなみに、ブルーオーブ集め。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ