« レタス摩天楼・・・ | トップページ | パラッパラ・・・ »

爪が剥れた 総集編・・・

平成21年10月19日・・・
院長先生から「治ったね!」のお言葉・・・
313日の記録・・・
まずは・・・
これが発端・・・
人生で生爪を剥すなんて想像もしていませんでした。

長かった、痛かった・・・
ぶっちゃけ、人生ベスト3に入る痛さでした・・・

爪が剥れた・・・
正直、あと三ヶ月は剥れてほしくはなかった・・・

爪が剥れた 2
恐怖の序章・・・

爪が剥れた 3
心の準備が欲しかった・・・

で、・・・
まずは、おことわり・・・
綺麗(したつもり)に撮ったつもりですが、
しょせん、足です・・・
003 一応、濡れタオルで拭いてから、
撮影・・・
Photo
全剥しした時は、ココまで綺麗(全部生え変わり)に戻るとは思ってもいませんでした。
爪がキッカケで始めたブログ・・・
今、痛い思いをされてる方、身内の方が突然のアクシデントに遭われた方々に少しでもとの情報になれば幸いですm(_ _)m

« レタス摩天楼・・・ | トップページ | パラッパラ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/32003476

この記事へのトラックバック一覧です: 爪が剥れた 総集編・・・:

« レタス摩天楼・・・ | トップページ | パラッパラ・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ