« ゴールデンコンビ・・・ | トップページ | あっさりめ?! »

お誕生日・・・

今日は、ロッシ姐さんの4回目のバースディーnote
と、言っても当の本人はいつも通りsweat01
ささやかですが、ケーキ代わりにちょっと高級な缶詰めを夕飯に・・・

007 食べっぷりが違いますcoldsweats01
でも、食べるのが遅いのでイイご飯の時は「そら」から守ってあげねばなりません・・・

013
ほーらネsign01
自分のをサッサと食べて横入りpout
まぁ、ロッシもほとんど食べてたからイイけどね・・・
ちなみに、「そら」にもちゃんと、姐さんと一緒のあげてますょ~

ロッシが我が家に来た日。

002_2

正直、もっと大きくなるかな~って思ってましたが結構小柄・・・
それでも病気らしい病気もせず今日の誕生日を向えました。
普段は愛想なし、ご飯おねだりの時だけ甘えたな、しっかり者です。
お誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/

« ゴールデンコンビ・・・ | トップページ | あっさりめ?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/32263926

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日・・・:

« ゴールデンコンビ・・・ | トップページ | あっさりめ?! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ