« 讃岐うどん・・・ | トップページ | 頂き物と、行儀の悪いロッシ »

TW200の運命・・・

ダブルで突然の出来事・・・
ムズムズする・・・
嫌な予感・・・
的中sign03
ヘルペス\(;゚∇゚)/
塗り薬と一回分の飲み薬は保管しておいたので、
足らずの薬を処方してもらう為に病院へ・・・
今日はバイク屋へ寄る予定だったので、
もちろんTWで出発・・・
いつも通りの暖機、普通に走行、突然・・・
エンジンがスト~ップ\(;゚∇゚)/
ガソリンは入ってる、燃料コックOK、
しかし何度キックしてもエンジンが掛らない・・・
仕方なくバイク屋に電話、即効引取り、
とりあえずバイク屋でチェック・・・
電気系統は異常がなさそう、
病院の時間だったのでメカの子に頼んで、ひとまず病院に・・・

すぐ診察、「今回、ひどいね」の一言、「じゃあいつもの薬ね」・・・
002_2うわの空です、頭の中はTWの事で一杯・・・

バイク屋に戻ったらメカの子に、
「エンジン開けます」の一言・・・
軽症を期待していたけど甘かったcrying
とりあえず、ヘッドを開けたら連絡が入る事に・・・
これ以上のブログネタにならない様に神頼み・・・
どうなるTWsign02

« 讃岐うどん・・・ | トップページ | 頂き物と、行儀の悪いロッシ »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/32286902

この記事へのトラックバック一覧です: TW200の運命・・・:

« 讃岐うどん・・・ | トップページ | 頂き物と、行儀の悪いロッシ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ