« どっちも好き~~~♪ | トップページ | 親子丼・・・ »

お気にはソファー

 
・・・

« どっちも好き~~~♪ | トップページ | 親子丼・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

まるで人間みたいですネwink
もしや中には中くらいのひとが入っているのかも?!
後ろにチャックありませんか?smile

ひなさん、元気に復活良かったですheart

クシネさんへ、

チャックは無いですネ~happy01

ご心配ありがとうです~note

クシネさんの体調は・・・sign02

気の利いたコメントできませんがお大事にです~。

ヽ(*≧ε≦*)φ かわいすぎる〜〜
なーんか「お殿様」座りですね〜〜

うずちゃんへ、

ちゃんと「もたれて」座るのョ~~~笑

おっぴろげ(笑)かわいいなぁ〜catcatcat
スコ座りみたい〜clover

maiさんへ、

スコ座り、初めて知りました~sweat01

ググったらみんな「あぐら」笑sign01

ちなみにウチのは「ソマリ」です~~~cat

だめぇ><*
可愛すぎる・・・

真雪さんへ、

可愛すぎますか~

嬉しいです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/38070176

この記事へのトラックバック一覧です: お気にはソファー:

« どっちも好き~~~♪ | トップページ | 親子丼・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ