« 三日目のカレー | トップページ | 我ながら・・・ »

11月18日 姐・・・

「ちょうだいx2~~~note」と恐ろしく仕草が可愛い・・・


013


022


「曇ってたのに少し晴れたネ~sun」と言ってるのか言ってないんだか・・・


030


急に、ホント急に糸に反応・・・


032


こうやってボロになっていくのネ・・・sweat02


052


飽きた・・・




「猫、飼おっか~」が始まり・・・


次の日にペットショップに行ってロッシと目が合った奥さん・・・


奥さん一目惚れ~heart02


007


ウチに来た翌日かな・・・sign02


055


珍しくこんなブツを購入・・・


057


夕飯です~~~note


と、パチリしてたら・・・


059


来た・・・


069


「こんなトコで駄目annoy」と言っても本喰い体制・・・coldsweats01


072


今日だけですから・・・


074


ささみだけペロリ・・・sweat02


そして・・・


078


コタツに帰って行きました・・・


080


「今日のは美味しかったわョ~~~」


083


べろ~ん・・・


「明日も出しなさいョ~note






いぇx2・・・


今日は特別です~~~


お誕生日おめでとう~~~birthday


6歳ですネ~~~happy01







おまけ・・・


005


「そら」・・・


もちろん姐と同じ夕飯を残さずペロリ~ヽ(´▽`)/!!!

















« 三日目のカレー | トップページ | 我ながら・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

fishロッシちゃん、お誕生日おめでとうfish

ロッシちゃんのこれからの一年も、
ますます元気に楽しくしあわせな
一年でありますようにheart

ご馳走、ササミしか食べなくても、
かわいいから許す!ですネbleah
お迎え当時のちっちゃなロッシちゃんもかわいいけど
今の麗しいおねえさまなロッシちゃんもステキshinecatshine

お誕生日だったんですねー。。
すごい御馳走ですね――restaurant
ねこちゃんて、美味しいの食べると
いつもよりべろ~ん多めじゃないですか?
実家の猫だけかにゃ――‐sign02
こたつの中の猫ちゃんて、普段より
数倍かわいく見えるのは私だけ??

クシネさんへ、

ありがとうです~~~note

許す・・・

今日だけ~~~(笑)

普段、おやつ系を与えないので超興奮ですョ~dash

makoさんへ、

偶然の画なんですョ~~~

6年目の真実・・・

こんなに舌が長かったって初めてしりました・・・coldsweats01

コタツ、catを可愛く見せるナニかがあるんですかネ~sign02

お祝いメッセージありがとうです~shine

ロッシ姐さん、6歳のお誕生日おめでとうbirthdayribbonpresent
これからも可愛くて元気でいてねnote

チビロッシちゃん、めちゃくちゃ可愛い~lovely
今も可愛いけど大人の魅力も出てきたねっheart04

チャオの焼きササミって人気ですよね!
毎日が誕生日ならいいのにねっ。

しげりんさんへ、

ありがとう御座います~~~ヽ(´▽`)/!!!

チビ「ろ」、ホントちびです~~~happy02

ありがたいです~ 御祝いコメントsign03

毎日、誕生日・・・

ヒナのお小遣いが大変なことになっちゃいます~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/43058554

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日 姐・・・:

« 三日目のカレー | トップページ | 我ながら・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ