« パン屋のハンバーガー | トップページ | 60個くらいかな・・・ »

3年ぶりの姫水・・・

リニューアルされてから初めてです・・・


056


まずは~


005


モノレール~~~


013

021


親から「あんたも乗った事あるんやで~」聞かされた事ありますが、


そんな遠い昔の話は憶えてません~~~sweat01


で、水族館~~~fish


038


娘は海亀に大ハマり~~~


「飼いたい~~~heart04」って・・・


無理x2・・・coldsweats01


040


ペンギン~~~


この直後「ウ」をして臭いのなんの・・・shock


改修前は沢山いた大サンショウウオが見れたのが1匹だけ・・・


少~し寂しかった・・・


改修とともに1番心配していたヒナより年上の海ヘビは健在でした~note
(ヘビは気持ち悪いんですが姫水のヤツはOKのヒナ・・・)


で、お暇な方は数えてみて下さい・・・

(クリックで大きくなります) 

気の弱い方はご遠慮下さいm(_ _)m


034_3


あなご・・・


楽しい1日でした~~~happy01







« パン屋のハンバーガー | トップページ | 60個くらいかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水族館って楽しいですよね~note
娘さんはウミガメに???
もし飼ったら姐さんとそらちゃんビックリしちゃいますね!coldsweats02
ひなさんより年上のウミヘビって凄いですね!( Д) ゚ ゚

あなご見ちゃった・・・
でも全然平気でしたよ~happy01

しげりんさんへ、

水族館、地元のお手軽娯楽なんです~happy01

ウミガメ・・・

姐が「annoy\(;゚∇゚)/impactヾ(.;.;゚Д゚)ノ」になっちゃいますョ~~~sweat01

「そら」は背中とか乗るかも~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/42895271

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの姫水・・・:

« パン屋のハンバーガー | トップページ | 60個くらいかな・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ