« とんで とんで とんで ・・・ | トップページ | ど~しても・・・ »

TW200のブレーキ・・・

3度目のパッド交換・・・2年8ヵ月ぶり、


ディスクローターを11年(と言うか初めて)ぶりに交換・・・


Tw200_004


波x2、ギザx2・・・sweat01 効きの悪い原因の一つ・・・


カッコええディスクをネットで見つけメカの子に「コレどうsign02」と聞いたら、


「あきませんsign01」の一言で却下・・・sweat02


選択肢が非常~に少ないTW・・・


結局は、


Tw200_008


純正ローターに・・・  パッドはデイトナの赤~~~note


で、ついさっきまで装着していたパッド・・・


Tw200_027


ほとんど減っておりません・・・


そりゃあ、効き今一つですsweat01


Tw200_026


で、今から投入の赤パッド~~~happy01


Tw200_047


ちゃっちゃと前のローターを外し新しいローターに、


ピカピカで御座います~~~shine


で・・・


Tw200_055


完成~~~ヽ(´▽`)/!!!


Tw200_067


チラっと見える赤がgood


で、ロードテストdash


初期のタッチがかなり良くなりました(解ってはいたけど・・・)


で、お会計・・・


Tw200_063


・・・


今年もTWにいっぱい使っちゃいました・・・coldsweats01


来年はフロントタイヤかな・・・sign02


それとも・・・


考えると怖くなってきたので止めときます・・・coldsweats01


今回のメーター7853キロ

« とんで とんで とんで ・・・ | トップページ | ど~しても・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/43316206

この記事へのトラックバック一覧です: TW200のブレーキ・・・:

« とんで とんで とんで ・・・ | トップページ | ど~しても・・・ »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ