« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

エトセトラx2~~~♪

夕飯です~~~note


地元名産でワイx2楽しみました~~~ヽ(´▽`)/!!!


002

001_2


蒲鉾~~~good


AB、イカ、蛸、野菜、etc~~~!( ̄▽ ̄)!


アップは・・・


005


チーズin~~~happy02happy02happy02


本日は奥さんの提案で・・・


日本酒で頂いております~~~bottle


美味しかった~~~shine




見た目は・・・

ランチです~~~note


せっかくの日曜日なのに凄まじい雨・・・rain


お出掛けしようか思案中です~~~sign02


で、ランチ~~~note


004


チャーハンでも焼き飯でもピラフでも御座いません・・・


鉄板焼き屋さんとかの、


の「にんにく醤油バターライス」らしいです・・・


イメージ・・・coldsweats01


それっポイ味でしたョ~~~w


弁当・・・

朝早くから場所取り頑張りました〜〜〜
 
 
今日は娘の運動会〜〜〜
 
 
 
 
いっぱい食べて午後も頑張って貰いましょ〜〜〜
 
 
 
 

夜分の来訪者・・・

「ちょっと寄るワ!」
 
 
と、弟からメール・・・
 
 
神戸土産を・・・
 
 
 
 
月餅(げっぺい)・・・
 
 
奥さん大喜び〜〜〜
 
 
ナウ、カット中〜〜〜
 
 
 
 

福田さん~~~♪

夕飯です~~~note


009


最強の豚キムチ~~~pig


美味しかった~~~ヽ(´▽`)/!!!


けど、汗が止まりません~~~coldsweats01


暑い~~~\(;゚∇゚)/!!!





晩も行きたい〜〜〜!

ランチです〜〜〜
 
 
奥さんのリクエストで〜
 
 
 
 
ムッシュ田中のお店に〜〜〜
 
 
お目当ては、
 
 
も・ち・ろ・ん・・
 
 
 
 
ハンバーグ〜〜〜
 
 
ランチでこの美味しさはマジ反則〜〜〜
 
 
ディナーメニューには気になるのが一杯〜〜〜
 
 
お子様に内緒で行〜こおっと・・・
 
 
ご馳走様〜〜〜
 
 
 

サンマよりも高級缶詰よりも・・・

夕飯です~~~note


まだホットプレートしか出してないのに・・・


001


ええ勘してます~~~coldsweats01


004


お好み焼き~~~ヽ(´▽`)/!!!


今日のは長芋を普段より多めに入れてるので・・・


美味しさが100倍~~~happy02happy02happy02


で、ロッシの狙ってたのは~~~w


鰹節~~~fish


超大好物です~~~w


ほんのチョットだけ分けてあげました~~~happy01


ただの昼寝・・・

「そら」・・・
 
 
 
 
寝てるだけです・・・
 
 
 
 
 

超危険な汁・・・

夕飯です~~~note


姐がソワx2しております・・・w


003


さんま~~~fish


お行儀の悪い・・・


009


姐・・・coldsweats01




本日の気まぐれスープ~~~spa


007


バッチリ生姜の豚バラ&里芋汁~~~happy02happy02happy02


熱いの超平気なヒナがふ~ふーしないと食べれません・・・coldsweats01


美味しかった~~~ヽ(´▽`)/!!!


どっちも7キロ・・・

今日は、妹&妹の息子が・・・


平たく言えば甥っ子~~~w


が、ヒナん家に・・・


Photo


「りょう君」です~~~note


「そら」と同じ体重です~~~w


「そら」、ちょっと毛をむしられてしまいました~~~coldsweats01

裏メニュー

夕飯です~~~note


本日は息子の体育祭でした~~~ヽ(´▽`)/!!!


結果は・・・


まぁまぁ、って事で・・・coldsweats01


がんばった賞に焼肉へ~~~taurus


メニューと別の「本日のお薦め」を見ながら、


「マスター、今日はナニがエエの?!」と・・・


「なんも言わんとコレいっとき!」と・・・


011


特上ロース(裏)バージョン・・・


テーブルに運ばれた時、家族一同目が点に・・・


とんでもなく凄いお肉でした~~~happy02happy02happy02


さぁ、来週は・・・


娘の運動会~~~\(;゚∇゚)/!!!


奥さんのお気に入り・・・

夕飯です~~~note


「土曜」に家族揃ってるなんて久しぶり~~~ヽ(´▽`)/!!!


みんなで、ワイx2と~~~happy01


003


仕込み~~~good


今日は~~~!( ̄▽ ̄)!


005


串カツ~~~happy02happy02happy02


006


奥さんが最近知ったワインで頂いてます~~~shine


夕飯時にお酒~~~bar


美味しい~~~ヽ(´▽`)/!!!







見た目ほど辛くは・・・

あ~かい、赤い~~~note


まぁ、お約束だとご理解頂けたら幸いです~~~coldsweats01


夕飯です~~~ヽ(´▽`)/!!!


001


ご無沙汰の麻婆豆腐~~~good


マーボーの時ってど~しても↑の歌詞が頭の中をクルx2と・・・w


002


娘も一緒に食べれる様にしてるので見た目ほどは辛くありません。


なので、ヒナはラー油を2週ほどかけます~~~happy01


あ~、辛かった~~~\(;゚∇゚)/!!!


トホホなお腹・・・

もとx2、ちょ~っとお腹がユルい「そら」・・・

2~3日なら「いつも」の事と考えてたんですけど、

一週間・・・

念の為に病院に・・・

診断の結果、胃腸が少し疲れてる感じでした・・・

プスッと一本注射と飲み薬・・・

あと、

002


姐なら食べるかどうか心配するんですが、

そこは食いしん坊の「そら」・・・笑

綺麗に完食~~~ヽ(´▽`)/!!!

4~5日様子見です~~~!!!



ビール無しは辛いョ・・・

夕飯です~~~note


最近、いや、ずっとかな・・・coldsweats01


beerを飲み過ぎ~~~annoy」と奥さんが激怒して、


せめて、夕飯を食べ終えるまではbeerをガマンしてるヒナです・・・coldsweats01


で、今日のオカズは・・・


004


豚天だぜ~~~pig


009


間違いなくbeerに合うぜ~~~\(;゚∇゚)/!!!


しかし誘惑に負けなかったぜ~~~good


美味しかった~~~ヽ(´▽`)/!!!


巻きx2 巻きx2 巻きx2・・・

いっぱい巻きました~~~shine


奥さんが・・・


夕飯です~~~note


005


ロールキャベツ~~~ヽ(´▽`)/!!!


006


ええ感じの仕上がりです~~~good


010


中身もビッチリ詰まってボリューム満点~~~happy02happy02happy02


美味しかった~~~!( ̄▽ ̄)!

けっこう大変・・・

ご無沙汰で御座います~~~coldsweats01


なにかとバタx2しておりました・・・


で・・・


夕飯です~~~note


002


「手伝って~~~\(;゚∇゚)/!!!」と駆り出された息子&娘・・・


作ってるのは・・・


006


コロッケ~~~spa


008


サクx2の衣(もち、お手製生パン粉)、ホクx2のお芋~~~good


美味しかった~~~ヽ(´▽`)/!!!


焼売

夕飯です~~~note


001


良い出来具合で御座います~~~ヽ(´▽`)/!!!


004


カラシ醤油ちょんsign03


美味しかった~~~happy02happy02happy02

幸せもんです~~~♪

まぁ、

なんとか平均点以上の実力テストをテイクアウトの息子・・・

「オマケで貰った~note」とご機嫌な奥さん・・・

「はい! これ~!」と年中金欠の娘・・・

001
009
010
012
016


ヒナの好きな物ばかり~~~ヽ(´▽`)/!!!


019


LOVEです~~~heart01


いくつになっても、祝って貰うのは嬉しいもんです・・・coldsweats01


やっぱ家のが最高~~~♪

夕飯です~~~note


「え゛~~~\(;゚∇゚)/!!!」


「まじ、餃?!」


「他、リクエストは?!」


と、流され続けた・・・


餃子~~~ヽ(´▽`)/!!!


002


ええ焼き上がりです~~~spa


007


生姜が抜群~~~happy02happy02happy02


ビール最高~~~good


美味しかった~~~!( ̄▽ ̄)!





例のネコ缶・・・

開けますョ~♪

開けますョ~♪

開けましたョ~~~♪

例のネコ缶 (三枚目の缶です~note)・・・


ん~~~sign02

008


見た目は・・・


極たまにしかあげない「手作り風あらほぐし」の方が美味しそう・・・


画を撮ってたら、


はやく~~~\(;゚∇゚)/!!!


016


と、言われてる様な言われてない様な・・・


結論から言えば・・・


美味しかった様です・・・


ムラ喰いの多い姐がほぼ一気に完食・・・


お高いだけのことはあります・・・coldsweats01












麦茶

沸かしても×2・・・
 
追い付きません・・・
 
 
二学期始まるなり体育祭の練習が・・・


息子&娘が大量に持って行くので・・・

食べるのは姐だけ・・・

ばく×2、食べております・・・
 
 
 
 
猫草・・・
 
 
 
 
なぜか「そら」は食べません・・・
 
 
 

娘はゲソ派・・・

夕飯です~~~note


や~っと出てきた~~~ヽ(´▽`)/!!!


005


イカ!


食べたかったんです~~~shine


「剣先やで~~~good」と、ドヤ顔の奥さん・・・coldsweats01


「剣先は高いんやで~」と剣先が食卓に上がる度にウンチク・・・coldsweats01


008


ヒナは胴派です~~~shine


マメ知識・・・


胴の羽根みたいのは、「えんぺら」と言います。




本日の汁物~~~!( ̄▽ ̄)!


007


茶碗蒸し~~~happy02happy02happy02


この暑いのに!


って思うでしョ・・・


010


手間暇3倍の「冷製茶わん蒸し」です~~~smilesmilesmile


メッチャ美味しかった~~~good





超腹ペコの奥さん・・・

ランチです〜
 
 
半年ぶりかな〜
 
 
玉姫ラーメンに〜〜〜
 
 
 
 
あっさりをチョイス!
 
 
 
 
奥さんはチャーハン!
 
 
 
 
二人で半分こ〜〜〜
 
 
美味しかった〜〜〜
 
 
 

ネコ缶

某家電屋の決算売り尽くしセールに行って来ました。

今、メッチャ欲しい(奥さんが)TVが1ヶ月前は190000円が155000円に・・・

この話、奥さんにはナイショにしておこう・・・
(買いかねないので・・・)

で、ペット用品コーナーに、

「ちっ!」目当てのブツは安売りじゃなかった・・・pout

だだっ広いフロアーの一番奥まで歩いたってのに・・・

まぁ、せっかくきたのでチョットだけ購入・・・

普段は3缶1パック最安128円の、

007

このシリーズ・・・


今日購入したのは・・・

姐の大好きな「手作り風あらほぐし」シリーズ・・・

008

1缶、68円~~~\(;゚∇゚)/!!!


あと・・・

この缶の横に陳列してあった・・・

009

初めて見た~~~!!!

ゴールドですョ~~~w


1缶、88円~~~\(;゚∇゚)/!!!


奥さんに、「ど~するん! ノーマル食べんようになったらannoy

と、こっぴどく怒られました・・・coldsweats01




夏休み最終日・・・

奥さん&娘は朝早くから剣道の試合で遠方に、

ヒナ&息子はお留守番・・・

息子は2学期すぐの実力テストに向け勉強中・・・
(ってか、結果を出さないと奥さんが超怖い鬼に変身するのでw・・・)

ヒナは奥さんのだ~い嫌いな掃除機をかけ自己満足中~~~shine
(かなりピカリンコ~~~happy02happy02happy02

枕も天日干しで超ふかx2~~~sun

sign02

北の空が怪しいので洗濯物&枕を早めに取り込み・・・

大正解~~~good

雷がゴロx2鳴り出しました・・・thunder

山盛りあった台所の洗い物も片したし、

や~っと休憩~~~ヽ(´▽`)/!!!

って思ったら・・・

猫が「遊ぼ~~~!」

息子が「オヤツは~?」と・・・

ハァ~┐(´д`)┌

息子にはヒナ特製抹茶みぞれコンデンスミルクかき氷を・・・

猫には金のネジx2で遊び(3分で飽きてどっかに・・・笑)

今度こそ休憩~~~♪

プルルルル~~~♪♪♪

電話だ・・・

「今から帰るネ~~~!」奥さんだ・・・

試合は今イチだったらしい・・・

長いx2夏休み・・・

や~っと終わり~~~ヽ(´▽`)/!!!

今年の夏休みはいろんな事があり過ぎました\(;゚∇゚)/!!!

でも、なんとか?! 無事終了・・・

最後まで読んで下さった方・・・

ながなが落ちのない長文で申し訳御座いませんでした・・・coldsweats01

さぁ、もうすぐ猫の夕飯だぁ~~~cat

もう横で「腹減った~」アピールしてますけどネ・・・








パリッx2の皮~~~♪

夕飯です~~~note


白飯にも合います・・・


も・ち・ろ・ん・・・


ビールにも合います~~~ヽ(´▽`)/!!!


001



鶏(たたき風)~~~chick


おろしポン酢で頂きました~~~!( ̄▽ ̄)!


美味しかった~~~happy02happy02happy02


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ