« パリッx2の皮~~~♪ | トップページ | ネコ缶 »

夏休み最終日・・・

奥さん&娘は朝早くから剣道の試合で遠方に、

ヒナ&息子はお留守番・・・

息子は2学期すぐの実力テストに向け勉強中・・・
(ってか、結果を出さないと奥さんが超怖い鬼に変身するのでw・・・)

ヒナは奥さんのだ~い嫌いな掃除機をかけ自己満足中~~~shine
(かなりピカリンコ~~~happy02happy02happy02

枕も天日干しで超ふかx2~~~sun

sign02

北の空が怪しいので洗濯物&枕を早めに取り込み・・・

大正解~~~good

雷がゴロx2鳴り出しました・・・thunder

山盛りあった台所の洗い物も片したし、

や~っと休憩~~~ヽ(´▽`)/!!!

って思ったら・・・

猫が「遊ぼ~~~!」

息子が「オヤツは~?」と・・・

ハァ~┐(´д`)┌

息子にはヒナ特製抹茶みぞれコンデンスミルクかき氷を・・・

猫には金のネジx2で遊び(3分で飽きてどっかに・・・笑)

今度こそ休憩~~~♪

プルルルル~~~♪♪♪

電話だ・・・

「今から帰るネ~~~!」奥さんだ・・・

試合は今イチだったらしい・・・

長いx2夏休み・・・

や~っと終わり~~~ヽ(´▽`)/!!!

今年の夏休みはいろんな事があり過ぎました\(;゚∇゚)/!!!

でも、なんとか?! 無事終了・・・

最後まで読んで下さった方・・・

ながなが落ちのない長文で申し訳御座いませんでした・・・coldsweats01

さぁ、もうすぐ猫の夕飯だぁ~~~cat

もう横で「腹減った~」アピールしてますけどネ・・・








« パリッx2の皮~~~♪ | トップページ | ネコ缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は主夫業?お疲れさまでした~note
色々あった夏休みのようでしたが
色々思い出も出来たでしょうねsign03
又、明日からガンバですね~scissors

ネギは苦手・・・
でも、万能ねぎは平気です~^^

しげりんさんへ、

ホント、ドタバタな夏休みでした~sweat01

でも、なんとか2学期です~~~good

無事・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142294/46922640

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日・・・:

« パリッx2の皮~~~♪ | トップページ | ネコ缶 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ