« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

店名はナイショ・・・

ご無沙汰の奥さんとランチデート〜
 
 
ヒナの提案でマスターのハンバーグ〜
 
 
 
 
本日のは特別仕様です〜

(年末にA5の超上等な肉が手に入り「これでもか!」って位使って作ったと・・・)

 
 
抜群の美味しさです〜〜〜
 
 
マスターが「ハンバーグだけは宣伝せんといてナ〜」と・・・
 
 
売れ過ぎてお困りの様です・・・
 
 
ヒナの分が無くなったら困るので、お口チャックです〜〜〜
 
 
 
 
 

続くドタバタ・・・

おとつい帰って来たパソコン・・・

「いゃ~~~crying」と泣く奥さんとは正反対の、

超スマイルな宅急便のアンちゃんが「お預かりしま~す!」と・・・

再びメーカーに・・・coldsweats01

姐は、んsign02、普段した事の無いクシャミを連発・・・shock

ヒナは・・・

10数年振りに歯に痛みを・・・

ハァ~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近はドタバタ・・・

先々週はPCがち~ん・・・down

先週は娘がインフルでち~ん・・・down

ここ、2~3日続けて姐が冷蔵庫の上から転落・・・shock

最近、う~~~んdownなヒナのおウチ・・・


でも、インフルから復活した娘は昨日から楽しく学校へ、

「今日はナニしたんsign02」と聞くと、

「トラック25周した~~~note」と・・・

え゛・・・sign02

復活、いきなり駅伝の朝練に・・・

「お腹空いた~」とバクx2・・・


夕飯~~~♪


016


餃子をガッツく娘・・・coldsweats01




昨日は「やっと直った~ヽ(´▽`)/!!!!」


と、ご機嫌の奥さんの期待を裏切る・・・


010


パソコン・・・


液晶は治ったんですが、超異音が・・・down


明日、再度メーカーに・・・


暫く、ドタバタが続きそうなヒナのおウチです・・・


coldsweats01













TW200のグリップ・・・

メカの子曰く、「それ、固いすョ〜、乗ってて疲れません」と・・・
 
 
 
 
グリップ・・・
 
 
元々固い上に経年劣化プラスαで石の様だし滑るし・・・
 
 
で、お薦めが・・・
 
 
 
 
コレ〜〜〜
 
 
 
 
握った感が「しっとり」吸い付く様な・・・
 
 
実走行も抜群〜〜〜
 
 
超、気に入った〜〜〜
 
 
 

娘のインフルエンザ・・・

40度5分まで熱が上がった時はかなり焦りました・・・
 
けど、発症三日目には7度台に・・・
 
ちょっと体調が良くなると・・・
 
ハィ、退屈〜〜〜
 
でも、お部屋からは出れません・・・
 
その間、退屈を紛らわしてくれたのは、
 
「そら」・・・
 
&・・・
 
姐・・・
 
かわりばんこで娘の相手を・・・
 
来週には登校出来ると思います。
 
 
「ウチ、娘の面倒見とったのに〜、この仕打ちは〜〜〜」と言ってる様ないない様な・・・
 
爪切り・・・
 
 

インフルエンザ・・・

娘がA型に感染・・・

暫く、ブログお休みします・・・m(_ _)m

実感・・・

駅前に出る機会が減りました。
 
一番の理由は東一軒が無くなったから・・・
 
久しぶりに店の前(わざわざ)を通ると「テナント募集」の看板が・・・
 
ハァ〜〜〜
 
 
けど、駅前にはヒナの大好きナ〜
 
 
ランチです〜
 
 
 
 
赤心のカツ丼〜〜〜
 
 
ヒナのカツ丼が出来上がったと同時くらいに若い子が三人・・・
 
全員カツ丼を注文〜〜〜
 
美味しそうに見えたんだろナ〜〜〜
 
 
 

ご無沙汰のノーマル・・・

夕飯です〜
 
 
ここんトコは煮込みチーズinだったんですが・・・
 
 
 
 
肉汁いっぱいハンバーグ〜
 
アップ、肉汁ドバ〜
 
は、ありません・・・
 
なんせ、古い携帯からの投稿なんで・・・
 
 
早くパソコン直ってこないかナ〜〜〜
 
 
 

13年目の浮気・・・

昨日は雪で「やんぴ」しましたけど、
 
今日は納得するまでバイク三昧〜
 
その帰り、いつものバイク屋に・・・
 
ハィ、OIL交換です〜
 
TWは購入してから、ず〜っとモチュールだったんですが・・・
 
今回は、
 
 
 
シェル・・・
 
メカの子曰く、「バイクとの相性が合えばコレ進めますネ〜」と・・・
 
 
 
OIL滲みが有ったのでOリングの交換も・・・
 
すべての作業を終えEgに火を・・・
 
さぁ、相性のチェック・・・
 
 
 
抜群〜〜〜
 
違いの解りがハッキリと〜〜〜
 
一番気に入ったのはクラッチが「バチ!」としたコトかな〜
 
暫く様子見ですが「なんだかいけそうな気がする〜」感じ・・・
 
 
 

髭、四方八方・・・

姐に許可は頂いておりません・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 

コタツ派だった姐までも・・・

大人気です・・・
 
 
ストーブ・・・
 
 
 
 
物置化してたソファーを片付けたら「そら」に取られてしまいました・・・
 
 
 

13年目のTW200 ・・・

たっぷりと暖気・・・
 
さぁ、出発〜〜〜
 
と、思ったら・・・
 
雪が〜〜〜
 
ツイてないゃ・・・
 
今日は、やんぴ・・・
 
さっきまでの晴れはなんだったんだい・・・
 
 
 
 
今年はアレをしたりコレをしたりと考えてます〜〜〜
 
 

奥さんは新年会・・・

と、言うことで・・・
 
 
自動的にヒナが・・・
 
 
夕飯です〜
 
 
 
 
中華で無しはツラいっス・・・
 
 
 

大粒が3つ・・・

夕飯です〜
 
 
日曜日に「たらふく」牡蠣を食べたのに・・・
 
昨日、超上等な牡蠣を頂きました・・・
 
 
で、新鮮な内にと言うコトで〜〜〜
 
 
 
 
グラタン〜〜〜
 
 
 
 
チーズにホワイトソースに牡蠣・・・
 
 
最強の組み合わせです〜〜〜
 
 
美味しかった〜〜〜
 
 
 
 

珍メニュー

夕飯です〜
 
 
ご無沙汰の焼鳥です〜
 
 
娘がチョイス・・・
 
 
 
 
釜飯チーズドリア・・・
 
 
味・・・
 
 
微妙〜〜〜
 
 
だったみたいです〜〜〜
 
 
 

暫しの別れ・・・

年末からチラホラ見えた症状・・・
 
この一週間は「また」って感じ・・・
 
そ・し・て・・・
 
とうとう・・・
 
今日から入院・・・
 
奥さん、大パニック・・・
 
愛しの・・・


 
 
 
ノートPCが沈黙〜〜〜
 
まだ、二年ちょっとしか使ってないのに〜〜〜
 
なんせ、ネットヘビーユーザーの奥さん・・・
 
半泣き状態です・・・
 
入院は2週間ほどかな〜
 
長期保証に入ってたから修理費が無料に一番ホッとしたヒナです〜〜〜
 
 
 
 

某道の駅で・・・

ランチです〜
 
 
 
 
ぷりっぷりで御座います〜〜〜
 
 
色々、買って帰る予定です〜〜〜
 
 
 
 

トンコツらーめん・・・

夕飯です〜
 
 
娘と奥さんはお出掛け・・・
 
 
で、息子と二人・・・
 
 
 
 
ヒナはノーマル〜〜〜
 
 
息子は・・・
 
 
 
 
生意気にチャーシュー麺〜〜〜
 
 
超有名店だから名前は伏せます〜〜〜
 
 
美味しかったですョ〜〜〜
 
 
 

はやしのラブな奥さん

「凄いで〜」
 
「パンチェッタまで置き出したで〜
 
「しかも、〇〇の半値やで〜」
 
 
と、昨日買ってきたブツで・・・
 
 
ランチです〜
 
 
 
 
水菜&パンチェッタのパスタ〜〜〜
 
 
パンチェッタは「はやしの」に決定です〜
 
 
美味しかった〜〜〜
 
 
 
 

ガッツリ骨付き~~~♪

夕飯です~~~note


「半々やで~~~」と奥さんは言うけれど・・・


最近は煮込みの方が多い様な・・・


003


スペアリブ~~~pig


004


骨、ポロっと取れます~~~happy02happy02happy02


ビール良し、白飯抜群~~~good


美味しかった~~~ヽ(´▽`)/!!!


贅沢な雑炊~~~♪

夕飯です~~~note


ハイsign03


006


抜群に美味しかったです~~~ヽ(´▽`)/!!!




ダシ
は~~~www


003


ふぐ~~~happy02happy02happy02


元旦(ゴチになった)超高級ふぐの残り~~~www


超高級品は冷凍してもgoodです~~~happy01


今年もいただきものウエルカムひなのお家です~~~笑


ぶ厚いトンカツ・・・

夕飯です~~~note


お正月はほとんど飲んでばかりで、

食べる方はつまむ程度・・・

それでも、しっかりと正月太りのひなです~~~www


で、本日のメイン~~~good


002


「国産やで~ ぶ厚いやろ~ 高かったんやで~ (安売りやけどナ~)」と、


まだ少し正月ボケのヒナをまくし立てる奥さん・・・coldsweats01


005


微妙なアップ~~~coldsweats01


味&食べ応え抜群のトンカツでした~~~pig


ナニか企む娘・・・

夕飯です~~~note


「アタシが作る~~~dash」と急に張り切りだした娘・・・


奥さんから秘伝のレシピを・・・


002


ナニかひそx2話をしながら・・・


聞こえない・・・annoy


で~~~!( ̄▽ ̄)!


003


餃子~~~ヽ(´▽`)/!!!


004


味は奥さん・・・


でも、作ったのはほぼ娘・・・


ん・・・sign02


も・もしかして・・・


食べさてたい男の子でもいるのか~~~\(;゚∇゚)/?!?!?!






ぬく×2〜〜〜♪

ストーブが無い部屋なんて・・・
 
 
 
 
無理×2〜〜〜
 
 
 
 

奥さんの手料理・・・

夕飯です~~~note


元旦はヒナの実家でフグ~~~spa


昨日はホテルのディナー


まぁ、どちらもゴチですけどネ~~~happy02happy02happy02


で、久々の奥さんの手料理~~~ヽ(´▽`)/!!!


004


やっぱ、おウチは最高~~~good


美味しかった~~~!( ̄▽ ̄)!


あけおめ・・・

ロッシやで〜〜〜
 
 
 
 
今年もヨロシク〜〜〜
 
 
 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ