日常

お〜っと・・・

気付けば今年も後1カ月・・・

こっち側のブログ、一年放置するトコでした・・・^^;

2カ月に一度の癌検診。

癌治療の時に治療上除去した銀歯の治療に歯医者。

持病の膝で2カ月に一度の整形外科・・・

あって間の一年でした(まだ12月入ったトコやけど)

まぁ、元気になったから良しとしょう〜〜〜♪


やばいx2・・・

Ver1.1
あまりにブログを放置しすぎて、
やり方を忘れかけてた・・・


生還・・・

今日、退院しました。

詳しくは又、後ほど・・・
(ver1.1の方で・・・)

近所の川・・・

目的は・・・
 
 
 
カモの赤ちゃん〜〜〜
 
 
可愛いかった〜〜〜
 
 
 

3〜4日・・・

お休みします・・・

3月28日・・・ 誰の?! P-2

本日、3月28日は娘の誕生日です~note

329_004
バースディケーキは娘のリクエスト、

ガトーショコラ(奥さんお手製)です。

今から、ロウソクを「ふぅ~」します・・・

329_007
birthdayに9本のロウソクです~

329_008_2
小さい時から「ふぅ~」がヘタですcoldsweats01

329_009_2
少しは上手く(ふぅ~)なったかなsign02

329_010
あと、ひといきsign03

329_011
おめでとう、9歳 ヽ(´▽`)/






ケーキの感想sign02




美味しかったですょ~smile

3月28日・・・ 誰の?!

本日は我が家の誰かのバースディーnote

主役のリクエスト(夕飯)は・・・

328_004
ハンバーグshine エエ焼き色です~

328_007
自家製デミグラスを・・・

328_012
贅沢に掛けますshine

主役も脇役もお腹イッパイ頂きました!( ̄▽ ̄)!



パート2・・・




あるよ・・・
















我が家の主・・・

あまり登場しない「金ちゃん」です。
けど、一番初めに我が家に入居happy01

本日はプチ大掃除です・・・
魚類に詳しくないので手入れは恐々・・・

水槽の付箋は水換えとか掃除をした日の記録・・・
今年で、推定6~7歳ですhappy01

イルミネーション・・・

この季節がやって来ましたshine

003 あんまり、派手X2にはしません・・・
それでも、お子様は大喜びsign03

001
ほんの少し、ウキウキしますhappy01

姫路モノレール

今日は、姫路モノレールの特別公開に行って来ました。

004 「見に行くsign01」の言いだしっぺは息子なんですが、
幼い時から母親に、「あんた、モノレール乗った事あるんやでsign01」と言われてきたワタシ・・・
見ない訳にはいきませんpunch
乗った記憶は、まったく無いけど・・・

で、・・・

002_2
お~ぉ!
チラッと見えてきました・・・
一方通行の坂を下っていくと、
全体像が・・・

014
人、人、人です・・・
ん~sign02、モノレールsign02
たくさんの人でレールが見えないsweat01
これじゃあ、普通の電車やんかと思いながら近づくと・・・

024
確かに、モノレールsign03
これに乗った事があるのか~
とか思っても思い出せない・・・

まぁ、そんな事はおいといて、

016
現役時代の貴重な写真・・・

マニアじゃあ無いけど、
今日は、イイ物が見れたなぁ~と実感happy01

より以前の記事一覧

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ