ビール

飲んで〜・・・

バーボン派です

IWハーパーが好き・・・

発泡酒・・・

お酒を買いに、近所のリカーショップへ・・・
一番搾りと淡麗を1ケースずつ、あとペットボトルの炭酸水・・・
お会計を済ませ、車に荷物を載せている時に気付きました・・・
Photoおそらく試供品・・・
2本も・・・
感想は、後ほど・・・

ビール・・・

ORVAL

これも、ベルギーのビール・・・
日本の物より、2〜4度程高めで飲むのが美味しいとか・・・
栓を開けたら泡が・・・
確か、ナントカ現象・・・?!

ベルギー

の、ビール・・・

久々やね・・・
ちょっと、甘め・・・
アルコール度数&お値段、ちょっと高め・・・
奥さんと、乾杯ヽ(´▽`)/

Rochefort8

一ヶ月ぶりくらい・・・
フルーティとしか形容できない・・・

ちょっと、お高いのが難・・・

飲んでみた・・・

奥さんは、前の一番搾りより苦みがあるんじゃない?との、意見・・・

飲み比べ・・・

私的な意見は、味に深味があるかと・・・
正直な所、いつものビールの味が変わったら嫌だなぁ〜
と思っていましたが、コレは美味しいと思います・・・

感動・・・

玄関のチャイムが鳴り、
宅急便で〜す!
ナニ?ナニ?って感じ・・・
当たった〜ヽ(´▽`)/

新・一番搾り、限定20万本・・・
応募したのも忘れてたのに・・・
冷やして今晩、美味しくいただきます・・・

ビール

お久〜
会いたかったヨンヽ(´▽`)/

ベルギーのビール・・・

琥珀・・・色?
で、いいですよネ〜

ビール


最近、お気にです。
かなり、お値段が張るのが難点です。
レギュラーサイズの3倍くらい・・・
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ