クルマ

今日の午後・・・

お昼ご飯を錦で・・・

002
肉うどんをチョイス・・・

その後、トヨタへ・・・

マイラウムの確認・・・

008
がらんどうのエンジンルーム・・・

エンジンは・・・

006
バラバラ一歩手前・・・

045
ピストン&シリンダーはベストコンディションらしい・・・

ナニが原因でエンジンをバラしてるかって?!

それは言えない・・・(この微妙な時期なので)

まだまだ時間は掛りそう・・・








ラウム板金中・・・


修理工場に寄る用事があったので見てきました・・・
トホホな姿・・・(゚ー゚;
その理由はhttp://kore-ii.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-99b2.html

アップ画像・・・
あと、一週間程で直るみたい・・・

クラッシュ・・・

とほほ・・・だよ\(;゚∇゚)/
やっちまったよ・・・
奥さんが・・・
Photo_2 バンパー交換(;´д`)トホホ…
テールレンズ交換(゚ー゚;
ボディー 板金crying
まっ、自損で怪我の無かったのが
不幸中の幸い・・・

お買い物・・・

カーナビ・・・

パナソニックの製品です・・・
奥さんの、うれしそうなコト・・・

こんにちは・・・

奥さんの新車です・・・
133

タントです・・・
本日、納車です・・・
134 ピカピカの新車ですヽ(´▽`)/
135
これから、よろしくm(_ _)m

お別れ・・・

結婚の翌年に購入しました・・・
トヨタ ラウム。
020_4 家族みんなを、いろんなトコろへ連れて行ってくれた魔法の絨毯みたいなコでした・・・


009_2

息子が生まれた時、娘が生まれた時も産婦人科から奥さんの実家まで、ひとっ飛び!

023_2

奥さん用に購入しましたが、私もちょくちょく拝借していました・・・
ナニかと頼りになるコでした。
残念なんですが、今日で「お別れ」です・・・
飽き性の私が11年間(奥さんメインですけど)も乗り続ける事のできた奇跡の車で、思い出の詰まった車です・・・
今日まで「本当にありがとう!」・・・
さようなら・・・

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気が向いたら押してね・・・♪

無料ブログはココログ